2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年07月08日独占AV撮影裏側 芹沢つかさ

本日の無料動画

エロ動画1    


独占AV撮影裏側 芹沢つかさ

AV撮影現場の裏側が遂に明らかに!登場してくれるのはカリビアンコム初登場の芹沢つかさちゃんです。まずは、撮影現場にて男優とのフェラシーン!ザーメンを口の中に受け止めたあと、「おつかれさまでした~」とシャワーを浴びに行くつかさちゃん。シャワーの後、マネージャーがやって来て肩揉みをしてくれますが、だんだん手が下へ移動していき、オッパイ揉みへ!狙ってましたね、このマネージャー!思いっきり感じてきてしまう 、つかさちゃん。そのまま、マネージャーと生セックスとなるのですが、つかさちゃんの感度、かわいいお椀型の美味そうなオッパイの揺れっぷりといったら、かなりの勃起もんです!挿入部分もくっきり丸見えで大興奮間違い無し!最後、顔射されたあとのお掃除フェラもお見逃し無く!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)


一緒にしてねッ

今回は、控えめで清楚な印象の有名女優楠真由美さんが登場です。一見オナニーなんてしそうにない彼女が、魅せてくれましたよ!なんといっても、スレンダーな体つきに似合わない程のこの巨乳!重力に耐え切れず垂れ気味なところがまたセクシーです。生意気ボディーを優しく愛撫する奥様、「指入るかなあ?」なんて甘えた感じで語りかけながら、ゆっくりとコトが進行していきます。清楚な奥様が徐々に乱れて淫乱になっていく様は見物!スレンダー&巨乳好きの方にも必見の1本です!是非御覧下さい!


久々のチンポありがとう

※オススメ作品です。ションボリしたオッパイがその熟女らしさに磨きをかけている高杉沙都さん。元気のないオバサンといった感じです。こんな大人しそうな人でもSEXするんだといったギャップが性欲をそそります。熟女の皮膚感がしっかりでた作品ですので見逃せません!


母になってもチンコ好き

今回はバツイチ子持ちのかおるさんが登場!綺麗めな顔立ちのかおるさんなんですが、服を脱ぐとお腹には生々しい出産の爪痕が。これでは離婚後彼氏を作るのにも抵抗がありそうですね…。ということでかなり溜まっている様子の彼女に、ひとまず普段通りにオナニーしてもらいました。一度イッたあとで男優さんが登場。愛撫から既に声が漏れていますがクンニされると更にキている様子です。チンコを挿れる前に終わっちゃいそうなので、フェラチオしてもらい正常位で挿入。かおるさんは久々のチンコに顔を歪めながらもその気持ちよさにうっとり!是非御覧ください!


愛されモテ子の大噴射 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】今日の女の子が目指す「愛されモテ子」。可愛くドレスアップして男心をくすぐる、その名の通り愛されてモテモテな女の子。愛美ちゃんもそんなモテ子の一人。ピンクのフリフリメイド服がかわいいね!それじゃあ早速おしっこ見せて(笑)M字で噴射したおしっこは勢い良すぎて大暴れ!自分でもびっくり!恥ずかし過ぎて笑いすらこみ上げてくるみたいです。



本日のおすすめリンク


独占透けフェチ巨乳 Vol.2 MAYA

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/590-b63d68fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ