2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年10月24日一般Dr.エロ診察室 石野かれん

本日の無料動画

エロ動画1    


一般Dr.エロ診察室 石野かれん

ロリ系AVの石野かれんちゃん、医者をめざす兄の為に体を張ってお勉強のお手伝い!翌日のテストの為に女の体を調べたいと妹のかれんちゃんに要求!やさしいかれんちゃんはお兄ちゃんの言うことを聞いて診察台の上に乗ります。お兄ちゃんはかれんちゃんの洋服をうまーく脱がせちゃいます!!おおおお、顔には似合わない巨乳!しかも押したらすごい勢いで跳ねてきそうな弾力があるプルプルおっぱい!!その乳首にローターをあてグリ グリ!するとかれんちゃん、あああ、とかわいい声を出し、 ちょっと怖いけど気持ちいい!!!そのローターを次は胸の谷間にいれ、プレイ。 ローターの変わりに入りたいですね。 そのままお兄ちゃんの興味は下半身に下がり、クリトリスってモノはどこにあるのか?と聞いて、パンティを脱がせちゃいます!手術用手袋をはめ、クリをローターで刺激!どんな味がするのかと舌で舐め初めるとかれんちゃんは我慢出来ずにどんどん感じてしまいます!マン○に注射をしようと言い出し、ローションがはいった注射器を膣の中に入れブスリ!2股バイブプレイで顔を赤らめて感じまくる妹!妹が感じてるのを見てどんどん興奮する兄!あああ、バイブで妹は昇天しちゃいました。 触ってごらんとチン○を触らせフェラ!唾をたくさん出しながらジュルジュルと亀頭を刺激!先から奥まで深く口に含み動かす!大きくなったチン○をちゃっかり妹のマン○に入れちゃった兄!かれんちゃんのかわいい喘ぎ声がどんどん大きくなり、お兄ちゃん~気持ちいい~~!バックでは張りのあるオッパイをもみながら突く!!丘の近くに射精!これで明日のテストは合格!こんな妹欲しいですね (ドリームルーム社提供 カリビアン嬢)


洋物熟女大集合

アメリカン熟女が大勢登場!これだけ熟女が集まれば色々なタイプがそろってます。痴女・淫乱、巨乳・貧乳、剛毛・パイパン、スレンダー・ぽっちゃり、黒髪・金髪。貴方好みの1人がきっと見つかるはず!1人あたりの時間の短さが気になる人には1・3・11人目をオススメ、特に11人目は着ている衣装も素敵で個人的には一番気に入ってます。いろんな熟女達のいろんなセックスをお楽しみ下さい。※洋物にしてはやってることが普通ぽっくて、ハードな内容を期待している人には少々物足りないかもしれません。


淫乱な上にヤリマン

今日の奥様はほんとに淫乱です!旦那さんとは知り合った当日にヤッちゃったという奈々さん。2人の子供がいながら2日置きにオナニーをするそうです。本人いわく「溜まってるとすぐにイッちゃう」そうですが、話を聞いているとどうも元々イキやすいようなので試しにローターを渡してみました。下着を脱いでマンコにローターを当てるとすぐに喘ぎはじめあっという間に昇天。ローターは刺激的でクセになりそうと話す彼女、「イヤ!ダメ!」といいながら自ら腰を振ります。是非御覧ください!


まる見えマダム

40歳で1人子持ちの主婦にはとても見えないマダムあやめさん。上品な言葉使いでインタビューで語っていますが、内容はHしてきた男の話。オナニーシーンでパンティーをつけたままオマンコを弄り、汁がパンティーに染みてくる。男優のチン〇を愛しそうに撫でてるあやめさんは淫乱ですよ。


女は熟女の定義を外してご覧頂きたい女、熟女?と思わせるほど身体も締まり痩せてはいるが胸のサイズも善し。乳首を触られると条件反射のように掴むは「ちんぽ」チンポを掴んで挿入するのは女なんじゃ、フィニッシュは子宮の一番奥で中出し!今回の熟女は一級品!



本日のおすすめリンク


一般早抜き 騎乗位BEST 飯島なつき 菊川蓮 光咲玲奈 堤さやか 朝比奈ゆい 他

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/587-ce1493c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ