2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年10月21日VIP金髪中出し三昧 デイジィー 他

本日の無料動画

エロ動画1    


VIP金髪中出し三昧 デイジィー 他

今日は洋物ギャルのなんと中出し3本立てを豪華にばーんと配信しちゃいます。トップバッターは笑顔がかわいいエイビー・リー・ロスちゃん。軽いインタビューの後は顔を押さえられてのイラマチオです。頭を動かすたびに、ナイスサイズのオッパイがプルプル揺れ唾をたくさん出し、淫語をしゃべりながらのワイルドなフェラは見ごたえたっぷり!2番目はロリ系のジア・パロマちゃん。苺プリントの幼い趣味のパンティがとても似合ってる 。パンティをはいたままのクンニ&指マンの同時攻撃に甘い声を出す。男はかなりS気が強いのか、激しいイラマチオに目に涙をためて、苦しそうにチ○コをしゃぶるジア・パロマちゃん。デカチ○コが生でプッシーに挿入されると、自らクリトリスを触りながら激しい快感に悶えまくるジア・パロマちゃん。途中で又イラマチオ。喉の奥までチ○コを咥えさせ男はやりたい放題!!S男のあなたにはこのシーンはかなりの興奮度だと思います。いや~外人でもS男って居るんですね。こんな激しいS男をカリビアン嬢は初めて見ました。激しく突かれまくって中出しされるのですが、その後が又すごいんです。中出しマ○コに透明の管のようなものを入れられ、その反対側の管をくわえさせ、吸わせて中出しされたザーメンを飲ませるのです。これにはカリビアン嬢も驚き!本当に初めて見たシーンです。3番目は一番カリビアン嬢がかわいいと思うデイジィーちゃんです。顔はちょっと黒人モデルのタイラ○ンクスに似ています。セクシーでスタイルも抜群のデイジィーちゃんの色っぽいオナニーから始まり激しいファックは見逃せません!!3人とも毛の処理を綺麗にしていてほとんどパイパンなので、結合部がばっちり!!オススメ!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


Fカップの悶え・・・

色白グラマー来栖リオさん登場~!2004年から2006年までAV界で活躍した彼女は、数十本の作品を出しています。彼女の一番のポイントは、Fカップのおっぱい!しかも超美乳!この体型でFカップは反則でしょ!もちろん男も美巨乳おっぱいに吸い付きまくっていますよ!舐めまわし、揉み解し、さらにはローターで弄りまくり!わかりますよ、この男の気持ち!男だったら誰でも弄りたくなるようなおっぱいですもん!挿入シーンも見応えあり!眉間にしわを寄せ、思いっきりエロい声で「ん~あ~」と感じちゃってるんですよ!普通に会話している表情から想像できないような顔つきで悶える彼女の姿は見落とせませんな!是非、ご覧くださいね!


髪金人妻、巨根とハードファック

洋物です!外国人がハードなセックスをしちゃいます!!とにかくでかい!!何がでかいってとにかくチ〇コがでかすぎます!!その大きさは缶コーヒー以上!!今回は巨チン外人が三人の金髪美熟女とセックスしちゃいます!!「俺とトゥギャザーしようぜ~」みたいな巧みな会話(たぶん)で女性を誘い出し激しくやっちゃってます。全員最後は顔射です!!(外人は顔射が好きなのか?)外国人みんな巨チンの持ち主だったら金髪女性も皆がばマンじゃないかと心配になっちゃいます!!私的には巨根外人の素性がきになりますが、金髪好きにはたまらない作品となっておりますので是非ご覧ください!


熟女妻の感じる蜜壷

パジャマで登場の水技夏子さん夫婦でのエッチという設定です。アソコ攻めのシーンがかなり長めですね~。クンニされ、マングリ返しでアソコ丸見えっ!そんな恥ずかしい格好でバイブ、ローターで容赦なく弄くりたおされちゃいう奥さん!これで感じないわけがありません、脚をプルプル痙攣させながら喘ぎっぱなし!ハメは個人的にバックが一番興奮させられました。マジで感じてますね~。発射のときに確認しやすいんですが、彼女胸の周辺にホクロがいっぱいあります。


【動画と画像の商品です】就職活動真っ最中の志保ちゃん。リクルートスーツをピシっと着こなし面接に挑みます。しかし突然襲いかかった尿意に負けてしまい、その場でおもらしを…。ビショビショになったパンティを片手に困り顔。面接官に次のおしっこを要求されて渋々ながらも応じます。机の上で足を広げ可愛い声をあげながらおしっこを搾り出します。これが採用試験なら合格間違い無し?



本日のおすすめリンク


一般BURNING LOVE 前編 沢木 杏子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/586-41413ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ