2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年10月21日一般宝来みゆき完全攻略 宝来みゆき

本日の無料動画

エロ動画1    


一般宝来みゆき完全攻略 宝来みゆき

超人気AVアイドル宝来みゆきちゃんの裏流出物、第二弾。!みゆきちゃんの活躍は本当にめざまししくなんとAV界裏デビューに歌手デビューまで果たしたというのですから、美人さんはお得ですね。そのロリ系とも綺麗なお姉様系ともとれるかわいらしい顔とマシュマロのような美乳に、形も色もキレイなお○んこ、肛門とまさに理想の淫乱お姉サマ。今回は夏らしく野外での露出もたっぷり!ベンチの上での指マンオナニーでは激しくよが りながらも甘ったるい声をあげて“いってもいい?ねえいってもいい?”とカメラ目線に瞳を潤ませて興奮度、勃起度を一気に高めてくれます。1人Hの次は、みゆきちゃん大好きな尺八をねっとりと決めてくれます。室内に移動した後も二人の男優さん相手に笑顔に明るくがんばってくれます。Wフェラはもちろん、バイブ、バキュームクンニにいやらしいあそこはもうヌルヌルしっぱなし。そんなびちょびちょお○んこを思いっきり突かれ続けるファックシーンは迫力、抜きどころ満点!接写、露出度ともに高く、みゆきちゃん秘部もばっちり、くっきりの1時間半。永久保存版指定の超お薦めな一品です!


ストレス激太り妻のグッショリマンコ

今回AVの面接に来たのは旦那が薄月給でストレスが溜まり激太りしたという石井あやさん。サバサバしていて、他人行儀な喋り方は距離感を感じます。淡白な感じかと思いきや、出産そして、ヘルスでのバイトを経て、エッチは好きになったそうです。綺麗な顔立ちに見事な三段腹は、やはりアンバランスです。いざ撮影となると、最初の印象とは違い、ノリノリ。最新型のバイブに興味深々で、ビッショリと濡らしてしまいます。あやさんの身体をお楽しみになりたい方は是非ご覧下さい。


淫乱妊婦のナンパ物語 Vol.2

淫乱妊婦による鬼畜作品です!前回のVol.1では超淫乱な3Pセックスを見せてくれたなおみさん!一体妊娠中に何作出てたんでしょうか。しかも今回はアナルセックスに挑戦!そこには赤ちゃんいないからって無茶してますが、臨月間近の妊婦が本気の表情でアナルファックという様は視覚的にかなりキます。普通のAVに少し物足りなさを感じている皆さん、ぜひご覧ください!


マッサージからだんだんと・・・

※オススメ作品です。派手目なお化粧がよく似合う四十路熟女の増尾あやさん。このケバケバしい感じが熟女っぽくてそそりますね~!真っ赤な下着もエッチな雰囲気を醸し出してます。そんな増尾さんのムッチリした身体でしっかりヌいちゃって下さい!


超美人の22歳キャバ嬢ゆなちゃん!AVに出演するのは始めてだそうですが、おしゃべりはやっぱり上手で楽しいお姉さん、日頃のお仕事裏話なぞも飛び出します。車の中での楽しいひと時、ジーパン脱いで股間をさすりさすり。そして外に出ると豹柄ワンピもたくし上げてTバックの小さいパンティーを見せ付けます。寒空の中でそんなことしていたせいか、お手洗いに行きたくなってしまい、我慢の限界に達したゆなちゃんは外で放尿しちゃいます。ムラムラしたハメ師はその場でフェラしてもらってそしてホテルへ移動。室内ではカメラアングルがとっても迫りくる感じで臨場感タップリ!小さなTバックを思い切り食い込ませて脱がせると、オマンコの周りは綺麗に毛の処理をしてありました!そんなツルツルオマンコにローションをた~っぷり垂らします。ヌルヌルとする感触が興奮するのか、とってもセクシーな喘ぎ声がこぼれてきます。本番の時もガンガンイヤらしいお姉さん喘ぎタップリ!中に出してフィニッシュして「気持ちよかった?」と聞くと、「よくわかんない」って、そんなアンニュイ系がセクシーさを醸しだしているゆなちゃんです



本日のおすすめリンク


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/585-83ff50e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ