2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年10月20日一般イヤと言えない巨乳RQ 夏目ゆい

本日の無料動画

エロ動画1    


一般イヤと言えない巨乳RQ 夏目ゆい

今回登場してくれるゆいちゃん、巨乳は巨乳でもそんじょそこいらの巨乳とは質がちがいます!大巨乳フォ~~~~!!見るからに柔らかプッチンプリン、レースクイーンのコスチュームでまずは軽く飲み物を飲むシーンからなんですが、唇をドアップにエロさをアピールしちゃいます!そして巨乳の谷間に隠し持っていた赤いローターを取り出し、自らオナニーを始めちゃいます。自慢の巨乳、そして白のT-BACKをずらし、はみ出したワ レメにローターを押し当てて、体をくねらせます。そこに男が登場、既に下半身はパンツ一丁!(何で!!)すかさず足から舐めまくるゆいちゃん丁寧にゆっくりエロく足から肉棒にいやらしい唇を滑らすように舐めまくります。パンツから肉棒を引っ張り出しバキュームのような吸い付きフェラで肉棒をせめまくっちゃいます!そのしゃぶる時の音が超~いやらしいです。タップリ、フェラで奉仕した後は逆にクンニ攻撃で感じまくるゆいちゃん、オナニーの時とはちがい感じる声もかなり激しく、そして体をおもいっきり後ろに反らして感じまくりま~す。それにしてもゆいちゃんの巨乳は体をちょっとでも動かすとエロく揺れちゃうんですね。これって巨乳ファンにはたまらな~い!どんどん抜いてください~ね!そして騎乗位での肉棒挿入、上に乗り腰の振りを左右、上下に激しく揺らすゆいちゃん、おっぱいちゃんも揺れに揺れまくっちゃいます~!バックスタイルに変えて、より一層、ピストン運動が早くなるのですが、ゆいちゃんってお尻も超~かわいいプリンプリン!そのマシュマロヒップに男の肉棒を穴奥深くまで突っつかれ、失神寸前状態のゆいちゃんのお尻に濃厚な精子が発射しちゃうんです!この作品は巨乳ファンはもちろん、ハードファック好きの方にはピッタリ!特にお勧めは騎乗スタイルで腰を激しく上下に振りまくる淫乱ブリ!その場面をフィニッシュに皆様もいっぱい抜いてね~!(ドリームルーム社提供 カリビアン嬢)


年下イジメ

初体験は13歳でAV業界やクラブホステスでの経歴も長い桜たまきさん!美熟女という言葉がぴったりの彼女!今回の作品では、若い男優相手に責め!責め!責め!!の連続です。さすが経験豊富なだけあってか焦らしがうまい!足でチ○コ焦らし、極めつけはソープで鍛えた舌での責め!若い娘が持っていないテクニックであれやこれや・・・。とんだ痴女です。責めと言えば言葉責め!大人の魅力で男優悩殺。


痴女四人の変態プレイ

今回は四人の女性が登場するオムニバス形式の作品をお届け!それぞれの女性の見所シーンばかりを集めているので見応え十分です!プレイ内容も露出・カーセックス・男優責め・駅弁など様々なので、貴方の見たいものがきっと見つかるはず。特に2シーン目は単なるカーセックスではなく、まだ明るい昼間の駐車場で、しかも車の天窓を開けてヤっちゃってるんです!騎乗位のまま窓から顔を出して、外まで喘ぎ声が…!人が来るかもしれないという状況に見ている側も興奮してしまいます。他にもまだまだ見所は沢山あります、最後までお楽しみください。


イケイケ梨香さん

イケイケお姉さん八木沢梨香さんの登場です!とってもセクシーな顔立ちにスレンダーな裸体がグッドです!フェラのときの表情もとってもいろっぽいし、本番中の口を大きく開いて喘いでる顔もエロくて最高ですよ!オナニーではクワガタみたいなちょっと変わった形のローターを使用してますね~クワの先っちょはクリちゃんを挟むためのものなんでしょうか(笑)。エッチな梨香さんをご覧下さい!


自ら性欲旺盛と語る人妻…その卑猥さは性器を擦り合わせると顔を出した…突きまくる肉壷に盛大な声をあげよがり狂い、激しいほどの腰使い。男に注入された精液をヒクヒクと痙攣する膣から垂れ流しながらなんと大量の尿を噴射…乱れる人妻の迫力を堪能して頂きたい…



本日のおすすめリンク


独占実録!生撮り素人ハメ狂い 中澤もえ

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/582-5a9375f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ