2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年05月28日欲求不満妻の夫婦事情 第1話

エロ動画1エロ動画2
欲求不満妻の夫婦事情 第1話
しとやかな感じの熟女、野宮凛子さん!妻役で夫婦の営みを演じます!手マンされるとしなやかな体をそらせて感じまくり、ピチャピチャといやらしい音をたてもうビッショリです!騎乗位で自ら腰を前後に動かし夫をイかせていますよ~!シーンは変わり、夫が寝ている横でオナニーを始めましたよ!しまいには全裸にまでなって、物欲しげな表情で夫を見つめてます。欲求不満なんですね~。トイレでの放尿シーンやシャワーシーンもありますよ~お好きな方はお見逃しなく!
浜●あゆみ似、1児の母
1児の母AV挑戦!巨乳片桐まどかさん25歳、見た目はかなり可愛く浜●あゆみそっくりです。今までは、ラウンジやスナックと水商売を経験。カメラ映りを見る為にビデオを回しながら面接。AV女優になろうとしているのになかなか裸になれないまどかさん。やっと裸になり椅子の上でM字開脚でオナニー。なかなか1人でオナニーが出来なくて 面接の人に指マンやローターで責められ、やっとオナニーが出来ました。バイブオナニーまで頑張った後は実際に挿入して締め具合や乱れ具合を確認。いちいち「何でですか?」と疑っていたまどかさんも「オナニーが出来るように頑張ります。」と、なんとか面接クリアー。1児の母のAV挑戦をぜひご覧ください。
桃華のIカップ超乳
バスト98センチのIカップ娘、桃華ちゃんの登場です!とにかくでかいです!大きすぎて若干たれ気味ではありますが、ずっしりとぶら下がるお乳は重量感抜群で巨乳好きにはたまらない代物です!しかも大きくても感度もいい!2人の男優からオッパイをもてあそばれると甘い喘ぎ声を・・・。ローター、バイブで責められ乳を揺らしながら悶える彼女の姿は圧巻です!彼女のダイナマイトボディーを是非、お楽しみください!
正統派美少女.生ハメ中出し
遂にやってまいりましたこのときが!!スーパーS級女優、大空あかねちゃんが降臨です!!1986年7月15日生まれ。身長151cm。スリーサイズ: 85cm - 58cm - 87cm 。2006年に『ウブらぶFUCK』でh.m.pよりAVデビュー。その妹のような愛くるしさから、すぐさまトップスターの仲間入りを果たした可愛いすぎる女の子。そんな彼女が溜まりに溜まった性欲を一気に大爆発!愛撫され続けて快楽に思わずヨガリ泣く!全てを貪り、全身を性感帯にして絡み合う!淫靡な喘ぎ声&美しい裸体!全てが超一級です!そして、正真正銘の生ハメ&生中出し!!!!!これは絶対に見ないとね!!

なかなかコケティッシュでナイスBODY。けっこうかわいい‘三上翔子‘ちゃん。あっけらかんとした性格なのかHもガンガンやるだけ・・・でもとっても明るいHでちょつとGALっぽいのが好きな人にはおすすめです。生フェラも自分からヨダレを垂らしてとってもおいしそう!洋服をきたままガンガン挿入されラストはおっぱいに発射!‘三上翔子‘ファンにはぜったいおすすめの1本です。
お野菜大好き(大槻ひびき)
AVデビュー間もない大槻ひびきちゃんが無修正初登場!新婚ホヤホヤの人妻設定です。まずは裸エプロンで家事をしているとインターホンが鳴り、ドアを開けた途端、宅配業者の写メを撮られてしまいます。写真を削除してもらう為、フェラチオサービスで口内発射ドピュ! 続いて、旦那さんを優しく起こしてフェラタイム♪寝起き早々、激しいファックで中出しフィニッシュ!お次は、旦那の上司達が家にやってきて奥さんをセクハラ! セロリ、おナス、とうもろこしで愛撫して、次々と連続フェラをさせてぶっかけ口内発射!
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

一般おもちゃを使って遊ぼう 川村遥

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/58-ee91e964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ