2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年10月17日一般早抜き第1弾 長瀬愛

本日の無料動画

エロ動画1    


一般早抜き第1弾 長瀬愛

いつも急いでて時間がないという人にピッタリなカリビアンコムの新企画「早抜き」。人気女優3人の作品をコンパクトにまとめたのが「早抜き」動画。今回はロリ系の堤さやかちゃん、ギャル系の長瀬愛ちゃん、お姉さま系の宝来みゆきちゃんとバラエティ豊富の3人の作品をお送りします。この3人の旧作品から厳選された前戯シーンとカラミシーンを1つずつ計6シーンを連続で見てもよし、それでも長すぎると思う人は1シーンをそのま まダウンロードしてすぐ見てよし。自由度の高い見方が出来る「早抜き」動画、どうぞお試しあれ・・・。


ど痴女ルカ!男弄りは任せて下さい

1995年にAV女優としてデビューを果たした愛田るかさん。そこから多くの作品に出演した彼女なんですが、一度AV業界を引退。しかし、2006年に復帰し、現在ではソープランド嬢として働く彼女!そんな彼女は今回、痴女になって男をいたぶりまわしていっちゃいます。男のパンツを脱がし、唾を垂らしながらチ○コをグっと握って激しく手コキ!男の顔をうかがいながら「ほら気持ちいでしょ~」と言わんばかりにハイスピードで手を動かしちゃいます。ラストは、彼女の手の中で思いっきり発射してしまう男!さすがソープ嬢!この手の速さといい、テクニックといい、持ってるものが違いますよ!そしてセクシーな下着をつけて男を弄りまくっていく彼女は、男の上に乗って激しく素股!さらには、亀頭からチ○コの裏筋、玉まで舐めつくし根元までしゃぶりついちゃいます。自分がこんなことされたらと思うと、いてもたってもいられなくなっちゃいますな~!これは、みなさんに是非とも見て欲しい作品です!


愛の証

※オススメ作品です。熟女家政婦という設定に憧れたことはありますか?同じ屋根の下にいる赤の他人の熟女。そんな熟女に熟女好きが惹かれないはずがありません!この作品を是非ご覧になって欲望を満たして下さい!


欲求不満熟女の淫乱テクニック

黒いドレスからむちむちの太股が覗く本格派の熟女、神谷由美子さんの登場です!最近、旦那さんとはまったくセックスしていない、と言う由美子さん、いつも下半身が疼くときは自分でマ○コを弄っているそうですが、今日は目の前にチ○コがあるから安心です。まずはフェラチオから、手馴れた感じで男優のチ○コを咥えると、久しぶりのチ○コなのでいっぱい舐めまくります、続いて指や舌でマ○コを責められると愛液でグチョグチョになると、早く挿入して欲しくなり、男優の上に乗り挿入、自分から腰を激しく動かしていく、そして正常位でマ○コを突かれると気持ち良すぎて失神寸前、最後は中出しされてマ○コの中からザーメンがいやらしく垂れてきます。※薄消しですが淫乱熟女の神谷由美子さんのイキまくる姿は必見!また言葉責めもしてくるのでMの人にもオススメです。


スタイル抜群の”まなチャン”はちょいとオトコっぽささえ感じるカッコイイ系。トーク中に足を組んだり、あぐらをかきながらフェラしたり、行儀の悪さもご愛嬌。しかし、デカチンを入れられた瞬間から一気に表情が変わります!! 実はまだまだ未開発な彼女の肉体はデカチンに悲鳴をあげてしまうのです・・・



本日のおすすめリンク


一般巨乳学園 栗田美沙

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/576-d24dfeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ