2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年10月17日一般やっぱり美乳 雛乃つばめ

本日の無料動画

エロ動画1    


一般やっぱり美乳 雛乃つばめ

人気AV女優、雛乃つばめちゃん、ついにカリビアンコムへ初登場です!!パチパチ。キュートなロリフェースに、ちっちゃなバディ、だけど脱がしてびっくりのスーパーダイナマイトバスト!!このアンバランスがたまりませんです。はいっ。まずはふわふわファーのついたピンクの下着を着ての濃厚ファック!パンパン、グショグショ音が激しくなるごとに、カメラの目の前でつばめちゃんのデッカイ乳が揺れる~、揺れる~!3Pに突入し て、クンニ、ダブルフェラ、両口ファックと快楽の頂点へまっしぐら!ムービー後半にはオ○ンコ全開の制服オナニーありと見所、抜き所満載。ほんわかした雰囲をもついやし系超美乳のつばめちゃん、彼女の性格のよさ、かわいさ、エロさすべてがにじみ出ていてる、今回のムービー。夏終わり真近、カリビアン嬢一押しのロリ顏・超美乳娘、つばめちゃんに身も心も癒されたい!そんな貴方におオススメの1本です。お見逃しなく!


A´のおっぱい

小学校から胸も顔も変わっていないと言う童顔のりおなさん。なんと彼女、ブラジャーは普段殆ど使っていないらしく、脱ぐとまさに幼児体系です!でも一番の性感帯は胸だそうで、ちょっと触るだけで声を漏らしてしまうほどの感度の良さ!縛られるのも好きと言うプチ?Mなりおなさん、弄るほどに最初の落ち着いた大人の雰囲気が無くなりM女の顔になっていく彼女の様子を是非御覧ください!貧乳好きな方は必見です!


艶色の華女~其の73~

今回は三十路を過ぎて脂がのってきた人妻、みずえさん。旦那がリストラの危機にさらされローンも払えなくなりそうだということで出演してくれました。ローターもバイブも未経験という奥様のため、今日は大人の玩具を沢山用意!最初こそ戸惑っていた奥様ですが、そのうち自分でバイブを握り昇天。お風呂で一旦身体を綺麗にした後フェラチオ、そして騎乗位で挿入。「イッてごらん」という男優の言葉に激しく腰を振り久しぶりの快感に溺れる奥様。3回連続でイクよう言われる奥様ですが、ひたすら腰を振り続け、騎乗位だけで10回近くイッてしまいます。考えられない程の淫乱さは一見の価値あり!是非御覧ください!


淫乱ナースの検診

エッチな雑誌を読んでオナニーしているところを、病室に入ってきた看護婦に見られてしまった患者。「股間が痛いんです」と既に勃起していた肉棒を握らせたり、雑誌を見せて「このポーズとってみてください」とお願いする。駄目と言いながらも自分の言うとおりにしてくれる看護婦さんに患者の行動はエスカレート。看護婦も雰囲気に流され患者とそのまま激しくファック!淫らなナースの姿をお楽しみください。


おしっこの撮影を意外とすんなりと受け入れた彼女ですが、やっぱり人前でおしっこするなんて恥ずかしいよね。おまけに花瓶に出してくださいって、黄色いおしっこが丸見えじゃないですか。出した自分のおしっこをまじまじと眺めて匂ってみる姿がなんともキュート。こんな可愛い素人娘が笑顔を浮かべ、恥ずかしそうにはにかみながら小便を垂れ流す姿がたまんない。



本日のおすすめリンク


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/575-b7d30ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ