2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年10月15日独占実録投稿:泥酔してる女子大生をハメる 素人女子大生

本日の無料動画

エロ動画1    


独占実録投稿:泥酔してる女子大生をハメる 素人女子大生

やって参りました久々の実録投稿シリーズ。今回は泥酔して終電に乗り遅れた素人女子大生を連れ帰り、即ハメした模様が収められております!終に入手ですよ。かなりの酔っ払いぶりで服を脱がされておっぱいを弄られてても、なかなか起きないし反応しない酔っ払い女子大生。エッチなことをしている夢を見ているつもりなのか、泥酔状態なのにオマンコが濡れ濡れ。ゴム中出し、腹射、腿射と交代にハメられ、それでもまだ酔っ払っている 彼女。こんな動画にされてサイトに出回ってることなんて知る由もなし…。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のアニキ分)


羞恥心を捨てた女

かわいらしく、一緒にいると癒してくれそうな上原奈緒さんの登場。今回、このお姉さんが外で思いっきり恥ずかしいことをしてしまいます。ロングコートを着て街中を歩きまわったりする彼女なんですが、なんとコートの中は裸!「恥ずかしい、恥ずかしい」と言いながらも人がいない瞬間にカメラに向かってコートを大オープン。さらには、バスの中でディルドやローターでオナニーまで見せてくれました。声が出ないように必死に堪えながら見せてくれるオナニーは絶品ですよ。是非恥ずかしさを我慢しながら頑張っている彼女を見てやって下さい。※モザイク有り


スケベな奥さんと熱いプレイ

エッチ大好き、セクシーな人妻参上!出だしからヤバイですよ!エッチな格好でオナニーを見せてくれちゃうんですよ!その姿を男は遠くで見ていたんでしょうね!彼女に近づいて来ては、ここぞとばかりにマ○コを弄くりまわしていきます。興奮しまくった彼女も男のアナルやビンビンに勃った肉棒をしゃぶっていっちゃいます。も~、ど変態な二人のプレイ、エロすぎでしょ!そして、二人の濃厚なエッチはとどまることを知らず、最後には熱く激しくセックスしていきます。高らかに声を上げて「あ~あ~」と感じまくる彼女・・・たまんないですな~!これは是非、見てほしい作品の一つですよ!見てね!※モザイクあり


肉棒に飢えた奥様

今回は年上の奥様と、昼間からイケナイことやっちゃいましたよ~!旦那が帰ってくる心配がないからやりたい放題です!ひとまずお風呂の中で奥様のマンコを検査すると、湯船の中でもわかるほど濡れ濡れ。男の裸を見ただけでこんなになるなんて、相当溜まってるんですね!その欲求不満の奥様を焦らすように、手マン&クンニ攻撃!ローションを使ってるんじゃないかというほど尋常じゃない量の汁を噴き出すマンコは一見の価値ありです!そんな欲しがりのマンコにチンコを突っ込むと、物凄い締め付けで逃がさないようにと必死!どれだけ飢えてるんでしょうかね~。是非御覧ください!


【動画と画像の商品です】まやちゃんはきっと尿道括約筋の脆弱な女の子なんだと思います。だからちょっとした刺激でモレちゃうし、とめどなく溢れて辺りをびしょ濡れにしちゃう。基本小動物のような可愛い女の子だから、恥ずかしいおもらし姿や無防備な放尿姿からかもし出される、か弱さに興奮します。メガネ姿もとても似合っていて、可愛いよまや。今日もビームのようなおしっこ出したね。



本日のおすすめリンク


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/572-679c829c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ