2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年05月28日性欲を大発散される若菜

エロ動画1エロ動画2
性欲を大発散される若菜
体のくびれが美しすぎるほどのスレンダーボディをお持ちの若菜さんの登場です。結婚して3年経つ彼女。旦那さんの仕事が忙しくてエッチもあまりできず性欲あ溜まっていく一方なんだそうです。彼女の願望としては毎日でもエッチしたいというのが本音。今回は、そんな彼女の溜まりに溜まった欲求を発散させるためAVに出演してくれました。とにかく悶え方がとてもいやらしいんですよ。眉間にしわを寄せて甲高い声で絶叫を繰返します。溜めてたものをぶちまきながら思う存分、快感を得ているんでしょうね。男も彼女と絡めたことに大満足の様子。貴方も性欲が溜まった彼女で欲求をぶちまけてみてはいかがですか。※超薄消し
不倫カップルの情事
自分だけで楽しむつもりがこんなところに流出!素人さんの個人撮影作品です。スーツ姿の男が不倫相手のマンションで束の間の逢瀬を楽しむ二人。短い時間でも会えて嬉しいみたいな感じが伝わってきます。しかしプレイは結構激しい。ナマでガンガン突きながら言葉責めしまくる男。見た目とは逆にSっ気が強いようですね。ハメ撮りもしてるし。不倫カップルの流出モノ、お楽しみください。
淫乱温泉物語其の一
夫に先立たれた温泉宿の女将。墓参りに来たお墓で、番頭のチン〇を女中がしゃぶっている所を目撃してしまう。女中はビンビンに反り上がったチン〇を大きく口をあけ舌で舐めていた・・・!石の上で四つん這いになり和服を捲り上げられオマンコ指先で弄くられる。それを見ていた女将はオマンコがうずき出し自らオナニーを始め、昇天に達するとチン〇が欲しいと本音をもらす。女体盛りでは、ぽっちゃりした女中のアナルにバイブを挿入され2人の客に体を弄ばれる。其の二をお楽しみに!!
放尿上司リエの洗礼
【動画と画像の商品です】敏腕上司として名高い理絵ちゃん。多くの社員が期待通りの売上げを出している中、一人だけ成績が上がらない部下の杉田さんを帰り際に呼んで説教をする事に…。何を言っても全く聞く気が無い様子の杉田さん。流石の理絵ちゃんもブチ切れちゃいました。手足を硬く縛り彼女にオシッコを浴びせます。異臭の放つ汚らしい彼女の姿を見て満足げな上司の理絵ちゃんでした。

素人っぽい作品。本気度満点‘まちだ みか‘ちゃん。けっこう恥ずかしがりやの‘みか‘ちゃん内容はスタンダードなながれですがインディーズ系の流出らしくまぁまぁの作品です。男1人×みかちゃんといった内容でフェラ、本番、ラストはおもいっきり顔射でフィニッシュです。初流出のまちだみかちゃん!好きな人にはおすすめです。
お野菜大好き(大槻ひびき)
AVデビュー間もない大槻ひびきちゃんが無修正初登場!新婚ホヤホヤの人妻設定です。まずは裸エプロンで家事をしているとインターホンが鳴り、ドアを開けた途端、宅配業者の写メを撮られてしまいます。写真を削除してもらう為、フェラチオサービスで口内発射ドピュ! 続いて、旦那さんを優しく起こしてフェラタイム♪寝起き早々、激しいファックで中出しフィニッシュ!お次は、旦那の上司達が家にやってきて奥さんをセクハラ! セロリ、おナス、とうもろこしで愛撫して、次々と連続フェラをさせてぶっかけ口内発射!
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

エンドレスザーメン 青山くるみ、楠木さやか、褒嶋レイ、広末奈緒、叶結香里他

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/57-bb6a1f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ