2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年10月11日一般キャリアウーマン 春菜

本日の無料動画

エロ動画1    


一般キャリアウーマン 春菜

今年も新入社員の季節になりましたね。とういことでとりあえず新入社員の皆様!お疲れ様です!やっぱり上司は怖いよりエロいほうがいいですよね。しこも美人女上司だったら会社に行くのもウハウハですよね。そんな願望を「キャリアウーマン」で果たしてください!!よくみられる上司と部下の説教風景から始まります。しかし話はそれて、この女上司、「最近Hしてないの~」「森くんしな~い」と新入社員を誘惑し始めます。でもいき なりそんなこと言われてもねえ・・・、戸惑っちゃいますよねえ。そんな姿を見た春菜ちゃんふんする女上司は、おもむろにパンストを脱ぎだして、オナニーを見せつけ始めます!!これはかなりエロいです。こんな姿を見せつられたら男の子は黙ってられませんね!上司の命令ともあって春菜ちゃんに愛撫開始です!さっきまでの怖い上司がウソのように可愛い声を上げて感じ始める春菜ちゃん。。。今度は普段仕事をしている机の上に座らせて、激しく手マン!部下の手も机の上もマン汁と潮でびちょびちょに汚してしまいます。これは昇給間違いなしですね。good jobです。お返しのフェラでは、さすがはエロ上司、亀頭から裏筋にかけて丹念に舐めまわします。たまらずイきそうになるけど、ここでイったら減給もんです。。。ビンビンのちんちんを座位の状態から挿入!!この子のまんこはぷくぷくして気持ちよさそうです!オフィスならではの机上ファックをいろんな体位で堪能して、最後は上司の顔めがけて発射!!お互いに満足した様子で、明日からの仕事も上手くいきそうですね。完成度の高いムービーになってます!!お見逃しなく。


独占!熟女女優・田辺由香利

熟女系女優の中では確固たる地位を築き上げた、田辺由香利さんの独占映像を公開です!色白の美しい肌、美乳&美脚は勿論の事、身体から溢れ出る淫乱フェロモンは世の男性たちを夢中にさせる、演技が少々苦手で派手さは無いがその分、本当の由香利さんを見る事が出来るはずです。バツイチで子持ちとは思えない艶女の本気セックスをご覧下さい。※昔、違う名前でもAV出演していたらしいですよ?


太った女のオナニー3

健康的豊満美女の可憐なオナニーからスタート。黒のボディスーツが競泳水着のようにみえ、なにやらエロティク。優しく胸を撫でまわし、マンコにローターをゆっくりとあて至福の表情。一生懸命ディルトフェラする姿が愛おしい。かたや、笑顔がすてきな豊満巨乳美熟女は装着型ロータに全身網タイツのいでたちで、供え餅のような白いやわ肌の体をまさぐる。愛おしそうにバイブを舌でなめ回し、タイツからはみだした巨乳を刺激し全身を波打たせ昇天。腹肉にも埋もれないほどの巨乳は圧巻!ぜひ、ご覧下さい!DL時間が少々かかりますがご了承ください。


奥様たちの性事情

清楚な熟女の榎本由紀子さんの登場!色白で肌がとても綺麗ですね~!お尻を高く突き上げたポーズ、とてもセクシー!!魅力的な綺麗なお尻です~。ピンクの乳首でおっぱいも綺麗!騎乗位で自ら腰をグイグイ動かしてとってもエッチ!パンパン付かれて色っぽい喘ぎ声が耐えません!ラストはアゴに発射!!お手洗いでフェラ抜きしてくれるシーンもお見逃しなく!


究極の性地、ドイツで撮影されたDomination Highは教育という設定でマゾの夢をかなえる作品。ここでは女が支配していて人質を取る。男勝りの女がもだえ、無邪気な男子学生と形勢が逆転し、最後の一人まで筆下ろしする。女性上位が好みの向きには、このみだらな悪党のメス犬たちが哀れな童貞クンを追い詰め、たたきのめし、辱め、変態的なやり方で思いのままにするのは(文字通り!)け飛ばされるほどゾクゾクするだろう。しかし少年たちはお株を奪うように、すぐに集結し、性の暴動というか自然な状態へと物語りが戻っていく。ああ、スカッとするような復しゅうだ!頑張れ、少年たち!



本日のおすすめリンク


ビーチトイレ盗撮 和式完全制覇4 隠し撮り動画

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/561-9f37aa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ