2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年10月10日一般ひとみ感激! ひとみちゃん

本日の無料動画

エロ動画1    


一般ひとみ感激! ひとみちゃん

おとなしくて何考えてるのか分からない女の子多いです最近!この子はまさしくそんな子です。おとなしくて従順でHも適当にきっちりやっているという現代のギャルそのものではないでしょうか?始めに男優2人に囲まれてオチンチンを触りながらデッカイとちょっとだけ嬉しそうな彼女クリちゃん舐めてと抵抗無く言う本当は彼女はかなりH好き! 次に太バイブを入れられ今度は、もっと奥に入れて!さらにローターが追加されて、気持ち よさそうな顔にフェラしながらバイブ、ローターに気持ちいいー!と言う言う彼女 このムービーの見所は、生で挿入しているところ、本番でも中々生で入れさせてくれる子は中々いません。そして、挿入オマンコくっきりで80点!


バイブでクネクネマ〇コ

大好きなオナニーは妄想で5人の男に無理矢理ハメられされることを想像しながらじっくり1時間もかけてしちゃうというスキモノ奥様。そんな彼女がまずはいつもの指オナニーを始める!しかし指だけで満足できない彼女、今度はバイブを使いハードにオナりだす!感度の良い彼女のマ〇コはバイブが突き刺さると腰をクネクネさせながら「イッちゃう~」と昇天!(ここはヌけます!)セックスでも自分から男の上にまたがり激しく腰を振るい、チ〇コを入れながらローターでクリちゃんをいじりまくる。ほんとスケベな人妻です!!


イケメンハゲ男のセフレ生活 第2話

イケメンハゲ男、再び!豊満な肉体、大きな胸、そんな抱き心地最高の女とホテルでハメ撮り!まずはタオルで顔を隠し、両手を結ぶプチSM状態で股間を弄られます、気持ち良くなったらお返しに手コキで発射させ、まだまだ元気なチ○コを挿入です、後ろから前から突かれ感じてくると女性上位になり腰を動かしていく、すると大きなオッパイがブラブラ揺れ、結合部分からはクチャクチャと音が聞こえてくる、最後は、また手コキで発射させ、お互い大満足です。※この豊満な身体は見過ごせません、是非ご覧下さい!


肉棒に飢えた奥様

今回は年上の奥様と、昼間からイケナイことやっちゃいましたよ~!旦那が帰ってくる心配がないからやりたい放題です!ひとまずお風呂の中で奥様のマンコを検査すると、湯船の中でもわかるほど濡れ濡れ。男の裸を見ただけでこんなになるなんて、相当溜まってるんですね!その欲求不満の奥様を焦らすように、手マン&クンニ攻撃!ローションを使ってるんじゃないかというほど尋常じゃない量の汁を噴き出すマンコは一見の価値ありです!そんな欲しがりのマンコにチンコを突っ込むと、物凄い締め付けで逃がさないようにと必死!どれだけ飢えてるんでしょうかね~。是非御覧ください!


【素人ありさ 本編顔出し】いきなり放尿から始まり軽く着衣オナニー。クリームを塗りぬりされツルツルマ●コになったらさらに感度良好に。そのマ●コでオナニーしたあとは、ナース姿でご奉仕フェラ♪大量ザーメンを口いっぱいに溜め、にこやかに微笑むロリフェイス微乳娘です。



本日のおすすめリンク


レズビアンイズム VOL.02

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/558-eeffedb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ