2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年10月09日一般天使のフェラ 相沢もも

本日の無料動画

エロ動画1    


一般天使のフェラ 相沢もも

今回はキュートでロリ系の相沢ももちゃんの初裏作品!ロリ顔なのにすごい巨乳のももちゃん、最初は部屋の中で椅子に座ってる男性のチンポをしゃぶり始めます。パンツをめくって早速吸い付き、いやらしい音をチュパチュパたてながらしゃぶります。舌の動きのスピードを変えて亀頭を刺激するなど細かいフェラをしてあげるももちゃん、袋にもちゃんと吸い付き、手コキでたっぷりザーメンを出し、オープニングが終了。次のシーンでは男 性とベッドの上にいるももちゃん、戸惑いもなく男性はももちゃんの巨乳を揉み、ももちゃんも感じ始めます。そのままオマンコのほうへと行き、指できれいなピンク色のクリを刺激してあげます。次はももちゃんの上を脱がし再び胸を揉みます。しかし、ももちゃんの胸は巨乳だけでなく美乳なんですね、揉んでる男性がうらやましい・・・。そのあと69でお互い舐めあい、ももちゃんのオマンコの花びらを舐めまわすシーンが見ものです!!カラミに入ると奥まで突かれるたびに出てくるももちゃんのあえぎ声がもう可愛くてたまりません。騎乗位やバックで動きが激しくなるとももちゃんのデカイ胸が揺れ、思わず触ってみたい気分になってしまいます。正常位で終わりまでたどり着くと男性がももちゃんの巨乳に射精してフィニッシュ。最後にももちゃんの放尿シーンもついて、満足できる作品となっております。みんなが見る前に即ゲット!!


ギャルっ娘、ママになります!

こんがり焼いた子ギャルちゃんの登場です。なんと21才だそうですよ!まだまだ子娘ですね。妊娠中でも関係ないと、旦那とSEXしまくっているそうです。妊娠で乳首が真っ黒になっちゃってますが形と大きさは最高です。バイブでじわじわとま○こを責められるともう感じすぎて目がイっちゃっております。若いながらも充分にヌける内容です。


関西萌え女の糸引きオマンコ

一人暮らしをする為にお金がいる!いうことで、エッチなアルバイトに挑戦することになったリカさん。可愛い、ほんとうに可愛いです。雰囲気とアニメ声がたまりません。最初っからローターをオマンコに入れられてしまうわけですが、その快感でオマンコをビチョビチョに…「ここ熱いよ?ビッチョビチョやん」と関西弁の男に言葉責めされて「やだやだやだ!恥ずかしいぃ」と恥ずかしそうに嘆く姿はすごく萌えます。泣く喘ぐ様、異常に濡れ熱くなるオマンコ、アニメ声は是非ご覧頂きたいです。


ツンデレ奥様

独占配信!素人奥様が初のAVに出演!美人系のきれいな人なのですが、多少緊張しているのか、トークではおとなしめ。さらに手マン時も声をあげず結構しれっとしていたのですが、男優が挿入すると突然声をあげて喘ぎ始めるではないですか。どうやらツンデレだったようです。実は感じやすかった奥様にたっぷりとセックスの指導をしてあげました。


ピーマン、カブなどの異物を入れられ感じるメス豚。蝋燭、鞭にも動じない変態女。 職業/フリーター 年齢/18 サイズ/ T155cm・B81cm・W57cm・H83cm



本日のおすすめリンク


門外不出トイレ道50

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/555-540170d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ