2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年10月05日一般めちゃめちゃにして~高学歴ド淫乱ファック~ 月丘うさぎ

本日の無料動画

エロ動画1    


一般めちゃめちゃにして~高学歴ド淫乱ファック~ 月丘うさぎ

アダルト業界イチ高学歴の持ち主、月丘うさぎさん!カリビアンコムに初登場!しかも、なんと、この動画は、引退作品です。知的で真面目なお嬢さんってどんな乱れ方するのか皆さん気になりませんか?スレンダーボディーにツンと上を向いた美乳、ムチムチした美尻。そして口元のほくろがさらにエロさをかもし出しています。イマドキめずらしい黒髪にチアガールスタイルで登場のうさぎさん。ベットに横たわっている男にいきなりフェラ 。唾で亀頭をネチネチ、ジュルジュルと音をたて、裏スジを舐める。いきなり男がもう1人現れて、WフェラとW手コキ。ランジェリー姿で首筋にキスをされ、おっぱいをちょっとモミモミされると独特の発狂?しているような喘ぎ声を出して早くもスイッチオン!体全身が性感帯のようで立ったままお尻を軽く触られただけで、もう立っていられないほど。キレイに処理されたマ○コを開いてチェックした後、岩清水クンニでもうとろけてしまいそう。さらにもう1人男が現れ、3Pが始まる。2つのオッパイを両方から吸われ指マンされると白褐色のねっとりとしたマン汁がダラダラとマ○コから流れ出る。正常位で挿入されたら、狂いながらすぐにアクメに達し、もう1本のチ○コにしゃぶりつく。お高くとまったその顔はスペルマでドロドロ。それでも激しく喘ぎまくり腰を振り、2本目のスペルマも顔射!カリビアン嬢今まで何百本と動画を見てきましたが、こんなにエッチで狂う女優さん見たことないです。ガラス越しのテーブルに向かっての放尿シーンもあり。オススメ! (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


人妻不倫秘湯旅行 第六話

引退した今でも復活の声が後を絶たない超人気女優、日向ゆみ。そんな彼女との日帰り温泉旅行に行くことになった。今回の旅行にこぎつけるため、お願いエッチでうんと言わせようと頑張ったスタッフのエピソードなども収録されています。しかしゆみさんはほんとエロいです。なんかもう大人の女のフェロモンがビンビン出てます。現在でもファンが多いのもうなづけます。今回の旅行ではセクシー温泉入浴に加えてなんと中出し許可をいただいちゃいました!モザイク作品ではありますが、リクエストもあった為、公開することにしました。さあ、ゆみさんとの日帰り中出し不倫旅行に出かけてガンガンぬいちゃってください!


オナニーじゃ物足りない!

出張の多い旦那とはほとんどセックスしておらず、オナニーでまぎらわせている順子さん。浮気は本気になっちゃいそうなのでしないとのことですが、その分欲求不満はすごいらしい。それなら今日は大いに乱れてもらいましょうと軽くビールで乾杯して撮影スタート。アナルまで丸見えの恥ずかしい格好で電気あんま攻撃!感じすぎて中から次々と愛液が溢れてきます!よっぽどたまっていたのでしょう。体もキレイでかなりの淫乱!これはオススメです。 ※超薄消し


イケメンハゲ男のセフレ生活 第7話

今回のイケメンハゲ男のセフレは・・・ていうか、もしかして奥さん?何だか自宅での撮影ぽいんですよね~。自宅のせいか自慢のヘアーもちょっぴり乱れ気味(笑)。いつものイケメンハゲ男なら目隠し、オモチャに言葉責め!何でもありの変態プレイなんですけど、今回はそれが無いんです!普通のセックスです・・・でもそれがいい!言葉数少なく、黙々とセックスに励んでます。妙に生々しくてリアルです!奥さん(?)がスッピンなんですけど結構、綺麗で妖艶な雰囲気なんですよ!きっとセックステクでものにしたに違いない!愛のあるセックスに精を出してるイケメンハゲ男を見てください!!




本日のおすすめリンク


いぶきの無修正動画サンプル動画

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/551-82f17745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ