2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年10月03日HD独占20世紀少女 第3章 南あやか 蜜木ひな

本日の無料動画

エロ動画1    


HD独占20世紀少女 第3章 南あやか 蜜木ひな

『20世紀少女』もいよいよ大詰め!第3章はオナってばかりの蜜木ひなちゃんが主役。イってもイってもイきたらない特殊性的能力を持ったひなちゃん。今日もオナニーばかりしていると、見知らぬ少年が現れ、いきなりセックスを始める。なんと彼も同じ悪辣な組織から特殊性的能力を培養された少年だったのだ。やっと同類の人間にめぐり会えた!と思った矢先、組織の人間が現れ、南あやかちゃん同様、新たな特殊性的能力を注入される 蜜木ひなちゃん!一方、既に前回新しい能力を注入されたあやかちゃんは…!?(ドリームルーム社提供配信:カリビアンエンターテイナー)


夫婦交換パート6

スワップの始まりです。最初は夫婦同士での濃厚な愛撫から・・さすがに中年夫婦は日頃のからSEXが好きなのか妻のオマンコを弄繰り回しながら、若い奥さんのオマンコを両手で弄くり始める。双方の奥さんは他人の旦那さんのチン〇をしゃぶり始め次第に興奮して行く。最初に挿入したのは中年奥さん、他人の若い夫のチン〇を挿入され悶える。中年の旦那さんは若い奥さんの締まりの良いオマンコにバックから挿入!!淫乱夫婦の濃厚なスワッピングプレイが楽しめる作品です。


男好きの浮気妻

清楚な人妻ひとみさんの登場です!スカートの隙間から三角ゾーンを覗き込むシーンから始まります。やっぱパンツは白がいいですね~!愛撫のあとは男を攻めます!丁寧にフェラチオでご奉仕してくれます!男の乳首を舐め、あま噛みまで!その間ずっと手コキでチンチンも休ませません。ひとみさん男を攻めるテクニックはなかなかのものですなぁ~。そして本番ファックですがスカートを履いたままのハメです。これも結構そそられますね~!最後はおなかに発射、スカートにもかかってます!


艶色の華女~其の61~

結婚3年目、一児の母のあっこさん。金遣いの荒い旦那に貯金を使い果たされ、最近は気持ちが離れてきているらしく、出演を決めてくれました!サバサバした口調のわりに、恥ずかしがって身体を隠したりとシャイな一面も見せてくれてます。授乳で垂れたおっぱいはなんともセクシー。出産経験のある女性特有の魅力がありますね!「大きいオチンチンは咥えにくいから…」と言っていた彼女ですが、男優さんに「うまいね」と言わせる程の腕前の持ち主です!経験は数人と言っていたのにすごい!是非御覧下さい!


お待ちかね月ノ姫ちゃんの第2弾が遂に大公開です!ニューハーフ界の美形アイドルが激しく乱れ美しく悶える姿が見られるのは4610だけッ!!



本日のおすすめリンク


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/545-4ad6b458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ