2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年10月03日独占うっかりマン○が開いてしまいました マリア

本日の無料動画

エロ動画1    


独占うっかりマン○が開いてしまいました マリア

開け、開け、パッと開け、チュ~リップ!ってな感じでパックリとマンコが開いたムチムチの素人娘、マリア!肉付きのいい、美味そうなカラダをした、親父には溜まらん娘じゃて。観覧車で乳露出!その後は「トイレでムフフ編」に突入じゃ。便所の中でカメラ目線のいやらしいフェラチオ1発、口内発射!肉便器を地でいく破廉恥娘じゃわい!続いて別の女とのプチレズシーン、「撮影現場編」じゃ。女同士の唇があわさってなんともいえな いエロさが漂うのぉ。そして「屋上でH編」太陽の陽を浴びたマリアの白い肌が実に美味そうにうつっとる。野外でパックリ開いて見せるマンコは綺麗に手入れされとる。こりゃ、うっかりじゃなくて確信犯的にマンコ開いとるんとちゃうんかい!まぁ、若い素人娘のマンコが見れるので何でもいいんじゃけどな…。非常階段で全裸仁王立ちフェラ!舌先を尖らせてねっとりと舐めまくる至極のフェラじゃ!屋上に移動してワンワンスタイルでポコチン挿入!青空に向ってあえぐ表情がええぞ!背面M字騎乗位ではたわわに実った白いパイオツをブルブル揺らしてアッヘアッヘ!その後もバックや正常位など、いろんな体位でエンジョイSEX!そしてフィニッシュはお口の中で受け止める!発射されたザーメンをトロリと口からこぼす表情は絶品じゃ!今夜のおかずはこの娘に決まりじゃ。「うっかりマンコが開いてました」っつうタイトル通り、マンコ開きっぱなしのエロ娘に乾杯!(ドリームリーム提供:カリ親父)


和服痴女のお習字教室

お習字教室の先生の麻里さん。着物が似合う大人の魅力たっぷりの彼女がお習字教室の生徒への愛の講義を行っています!愛がこもっている字を書いた生徒にはごほうびに気持ちいいことをしてくれるそうです!ずらっとならべた大人のおもちゃの数々、気持ちいいこととはローターを使っての責めだったのです!生徒がとまどっているあいだにフェラチオまで・・・。超積極的な痴女です。そんなとき携帯電話が!相手はなんと出張中の旦那。フェラの最中で、やめることはできません!ピンチ!旦那にバレてしまうのか!?


セフレ生活10

イケメンハゲ男の快進撃はまだまだ続きます!車の中で女の服をまくりあげ、グチュグチュと指で責め苛むと、女は我を忘れて身悶えし、ダッシュボードを蹴り上げて隠しカメラ(?)が見えなくなるほど。二人目はむっちりした肉体が美味しそうな微熟女!ハゲ男に身体をまさぐられながら、自らベルトを解き、ズボンをずり下げる淫乱っぷりがステキです。ハゲ男の唇を懸命に吸いながらも手マンの快感にお腹がヒクヒクしちゃういやらしさをご堪能くださいませ!


日本産アワビにアメリカ産チンポ

熟女と黒人男性の濃厚かつ激しすぎるファック!黒人の巨大な黒棒を、使いこなしたオマンコで根元までパックリと受け入れる熟女。今回の作品も黒人複数と一人の日本人熟女が入り乱れてヤリたい放題。今日のターゲットは、日本でOLをやってる29歳女性。男優2人の巨大チン○を口に頬張ると、黒人男優も大喜び、今回は男&女の1対1でやることに決定。一人の男優が残念そうに帰っていく。選ばれた男優は大喜びで、フェラをしてる彼女の頭を掴み、喉の奥に自分のチン○を押し当てる。ガンガン突きまくり、男優も熟女も大満足でセックスを楽しんでいる。


待ち合わせで一目惚れ?初めての撮影で緊張気味のロリフェイスの巨乳娘「斉藤かえで」ちゃん20才です♪ドキドキしながらホテルへ~服をめくり上げると美巨乳がポロリピンクの乳首がピンピンでローターバイブでマ○コ攻撃でタラ~リ淫液が。洗面台の前でパンストプレイでテンション上がりオナニーもバイブを自分で突っ込み気持ち良さそう。立ちバックでお尻ペンペンしながらハメられてアングルもグットです。フェラも可愛いお口に口内発射で汚れちゃう。ベットでは手を縛られてパンストのまま本番挿入で開いた穴から結合部分も丸見えで潮吹きながらびちゃびちゃに・・・ラストは可愛い顔に顔射でお口にザーメンが流れ込みます。可愛いかえでちゃんの初体験!独占オリジナル!



本日のおすすめリンク


指名したらヤれる!淫乱キャバ嬢

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/544-0dbba47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ