2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年10月02日一般美マンから大洪水 結城リナ

本日の無料動画

エロ動画1    


一般美マンから大洪水 結城リナ

美○木ジャンクションなどのユニットで今も芸能人として活躍する超絶美女・結城リナちゃん!AV現役時代最後の引退作パート1が今回登場です!スラリとした完璧なボディに綺麗すぎる美チクビ、そして誰もが撫で回したくなるような美尻!極めつけはぷっくりとほどよく膨らんだ美味しそうなマンコ!モニターに映しだされる自身の姿を見て恥ずかしがりながらも、そのボディ全てを官能に見せ付け感じまくる本気の中出し姦!指や舌でぐ ちゅぐちゅと責められ、大洪水を起こすリナちゃんの美マン、もう見納めです!お見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


大学教授の上品妻が他のオトコを・・・

上品な奥様といった感じのアサカさん。色白でプロポーションもB84・W60・H85と抜群です。そんなアサカさんですが、抜群結婚10年目の大学教授の夫が出張などで家を空けることが多い寂しさと普段のノーマルなSEXに物足りなさを感じ出演を決意。男性の身体と香りと身体に飢えているらしく、男優の脇を嗅いでうっとりとしたため息を漏らしちゃってます。更に旦那とは違う男優からの激しい責めに、「壊れそう…」顔を歪ませ叫び声をあげて悶絶!清楚な雰囲気とは正反対の乱れた姿、是非ご覧ください。


激しく揺れる淫女の巨乳

今回は巨乳女優の楠真由美さん。何度見ても年齢より若く見えますよね~。インパクトのあるGカップのおっぱいはちょっと垂れているところがチャームポイント。ローターを胸の辺りにあててみると感度の良いレーダーが振動をキャッチ。ビクッと身体を震わせながらその振動に身を委ねる真由美さん。マンコに押し当てると一気に快感が押し寄せ昇天してしまいます。バイブで弄った後立派になった男優のチンコを咥えさせますが美味しそうにべろべろとしゃぶりつきます。さすが淫女!色んな体位で暴れまくるGカップを是非御覧ください!


男をほおばるすけべ妻

目がクリッとしたおちゃめな人妻かおりさんの登場ですよ!まずはフェラチオでご奉仕!ちょくちょくカメラ目線で笑顔になったりおもしろい表情を見せてくれます(笑)。亀頭をほっぺたに押し付け頬ずりチンチン大好きなんですね。そして口内発射されたザーメンを胸に塗りたくってます!シーンが変わり後半も男を攻めまくり!男の太ももに吸い付いたり、脚で男の体を弄ったり、かなり痴女なかおりさん!本番は着衣したままのファック!騎乗位でみずからのっかり腰を動かします!エッチな奥さんです。


【動画と画像の商品です】おっさんも昼寝?する午後の日和の児童公園を、ふらふらと歩く女子校生、百合ちゃん。可愛い顔して大胆というかはしたないというか、「おしっこして見せてよ」言うなりにっこり笑って「いいよぉ」おもむろにパンツをずり下げ、ぶっといおしっこ撒き散らしてます。その「ブシャーッ」という豪快な音に、皆が何事かと見てましたよ~。



本日のおすすめリンク


生贄四十五人目 井● 真央にの娘

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/543-f9373f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ