2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年09月30日一般ザ ● 調教 笠木忍

本日の無料動画

エロ動画1    


一般ザ ● 調教 笠木忍

いじめられ顔日本一の笠木忍ちゃん再登場です!!恥ずかしそうに、ギュッと眼をつぶり、打ち震えるあのロリ顔を見たい!きれいな桜色のお○こをいじめたい!ロリータファンの皆様のそんな熱いご要望にお応えいたします。かわいい忍ちゃんの部屋をすけべな先生が訪問します。彼氏とラブラブしていた所を先生に隠し撮りされてしまった忍ちゃん。言われるがままに素直にパンティを下ろし、弾けそうな桃尻を先生に差し出す忍ちゃん。無 理やりバイブをつっこまれて、お○こ攻められっぱなし!もだえ苦しむ忍ちゃんのお○こはま○汁でぐっしょり。3Pでは縄で後ろ手に縛られ、目隠しをされて陵辱の生贄にされてしまう忍ちゃん。多くのビデオに出演してきたのにもかかわらず、恥じらいを失わない大和撫子忍ちゃんはAV界で貴重な存在です。最高の画質とサウンド、マルチアングルのハメ撮り、ぴんく色のお○こまる見え、超Hです!お楽しみに!


人妻だって援助してほしいの。

長い髪の毛が素敵な素人奥様がお金の為、今日も見知らぬ男性とホテルでセックスします!物欲と性欲が強い淫乱奥様、ちょっとぎこちなくハメ撮りに挑戦。まず入浴しベットでフェラチオ開始!さらにサービスでアナル舐め、セックスが始まり1回目の中出し。続いて2回目開始さっきよりも時間をかけアソコ舐めるとぐっしょりと濡れてくる、ゆっくりと深くまでチ○コをマ○コの中に入れると、ねっとりと濃厚なセックスをする、そして膣の中に本日2回目のザーメン発射。※トークの中でキティーちゃんの話がよく出ますが、今日貰うお金で大好きなキティーちゃんグッズを買うのでしょうか?


私のアワビを召し上がれ

スラリとした体型の笑顔が眩しい美人熟女、篠原さん。黒のTバックを身につけていたり、「そのまま回ろうか」「大股開いて」という指示にも応じたりと、なかなか乗り気のご様子。更にアソコのビラビラをぱっくり開いたり、最初から痴女ぶりが炸裂!そんな篠原さん、愛撫をされている時は笑顔でしたが、アソコに肉棒を突っ込まれると途端に悩ましげな表情で喘ぎだします。ラストの正常位では思わず「イイ!」と叫んでしまう姿も。セックス後のお風呂でもフェラチオで相手をイかせてニッコリ笑顔。最後まで見応え十分です。


一本じゃ物足りないの

熟女の貫禄タップリねっとりフェライベント!『ザーメンを欲しがる熟女たち!!第5話。』男性をリードするかのようなやさしい声!今まで何本の肉棒をシゴキ上げてきたのか!手馴れた手つきでチャックをおろし、飛び出た若い肉棒にむしゃぶりつく!これぞ熟女だからなせる匠の技!顔や口に出されたザーメンを美味しそうに頬張ってくれる。


-1280×720のビッグサイズで送る怒濤の2時間30分!- 「AVとも知らず賞金に釣られやって来た素人さん!中出しされるとも知らずにツイスターゲーム」「賞金が貰えるゲームに参加しませんか?」…という甘いハメ師の言葉に乗せられやって来たらなんと!ツイスターゲームが待っていた!勝てば賞金!負ければエロい罰ゲームが待っているということでAVとも知らずにツイスターゲームをやっちゃう素人GAL!本気モードで透明人間と対決しランジェリーから紐ビキニの恥ずかしい~格好に!エロエロゲームはジャムとバタータップリの電マ攻撃に、最後に挑戦のGALは泣きながら中出しまでされるハメに…1280×720のビッグサイズで送る怒濤の150分!



本日のおすすめリンク


熟女看護師 (秘)治療クリニック 松岡貴美子58歳

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/537-959be411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ