2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年09月29日HDVIP阿部ちゃん外国でナンパ体験記 4 ベリシティ・ボン

本日の無料動画

エロ動画1    


HDVIP阿部ちゃん外国でナンパ体験記 4 ベリシティ・ボン

さあて、阿部ちゃんの海外ナンパ企画四本目!さすがにこれだけ金髪オマンコを順調にいただいてきただけに、阿部ちゃんのナンパイングリッシュもスムーズになってきましたね~。褒められて悪い気がしないのは日本人も外人も同じ、ってなわけで、今回のターゲット、超巨乳が盛り上がるセクシー妻ベリシティさんをゲット!ビール一杯で帰るはずが、酔っ払いだんだんとエロい顔にかわり饒舌になる彼女!結婚したとき処女じゃなかったこ とは旦那には内緒なの、なんて言って悪い奥さんですね~。じゃあこれからやることも旦那には内緒ねっ!初めて味見するニッポンチンコを目の前に興奮気味の彼女!開き直ったら肝が据わってる!そのチンコがほしいだの、バックで突いてだの淫語を連発!阿部ちゃん、金髪オマンコいただくどころか、ニッポンのチンコを逆に食べられちゃってますよ!バイブもチンコもぐいぐい飲み込でしまうヌルヌルのマンコを前に、阿部ちゃん最後の手!は中出し!マンコからザーメンをたれ流しながら文句を垂れる人妻の口を塞ぐには・・・?!阿部ちゃん最後までサムライジャパンの意地を見せましたねっ!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)


結婚後、初めての浮気

カメラの前でも一切動じずにリラックスした状態でタバコをふかす大野良江さん。キャリアウーマンの様に見えますが結婚して18年目の2児の母で専業主婦です。落ち着いた大人の色気がたまらない奥様ですが結婚以前に不倫経験もあり。旦那とはしばらく夜の営みはないそうですがあまり性欲はなく、ビデオ出演はただの興味本位。今日は、平穏無事な生活の中に刺激を求めて結婚して初めての浮気に挑戦します。家庭を飛び出してAVの世界に飛び込んだ専業主婦の結末が気になる方はダウンロードしてお楽しみください。


巨乳だったらオッパイに発射でしょ!!

今回は二人の巨乳人妻が登場します!一人目は巨乳のうえ美乳!スタイル抜群、乳首はピンクで非常に美しい!!まさにパーフェクトボディーの持ち主、まりこさんです!!(ちょっと若いですけど)ローターで責められまくった後はEカップの美巨乳で気持ちよさそうなパイズリ!最後は正常位で美しいおっぱいの谷間に発射されます。続いて二人目なつみさん、この方もかなりの巨乳(推定Fカップ!)の持ち主。家庭教師しているみたいです。魅力的な巨乳のため教え子の父親にせまられちゃってます!「息子に教えるように、俺にも教えてくれよ~」とお決まりの最低セリフを吐きながら愛のレッスン開始!!最初は嫌がっていたが手マンされるとその気になり、騎乗位で巨乳をブルンブルン揺らしながら感じちゃってます!!最後はおっきいオッパイに発射!!巨乳が好きなら是非ダウンロードを!!


新婚奥様の過激なハメ撮り

セクシーな顔立ちの村山恵子、旦那とハメ撮りファック!旦那を責めたり焦らしたり!顔の上にまたがり顔面騎乗でクンニ!エッチな表情で悶えます。クリを弄られながら手マンされ感じまくり、喘ぎ声が止まりません!旦那の太いイチモツをジュポジュポとフェラチオ!カメラ目線でほんとにやらしい~!本番も「最初は私が上に…」と自ら騎乗位で挿入、エッチ大好きなんですね。側位や背面騎乗位で結合部の激しいピストン運動もばっちり確認できます。それにしてもいい表情です!


本邦初公開作品、ニューハーフ界の美形アイドル水朝美樹ちゃんの第2弾が遂にお目見えです!奉仕プレイや生贄のM男を責めまくって最後は美樹ちゃんもエクスタシーゾーンへ…!!



本日のおすすめリンク


風俗嬢 エロ見放題!独占美★ジーンズ Vol.5 紺野りさ子アダルト案内

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/536-f1364027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ