2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年09月27日HD独占元芸能人裏デビュー! きこうでんみさ

本日の無料動画

エロ動画1    


HD独占元芸能人裏デビュー! きこうでんみさ

「はきゅ~ん」と独特のアニメ声で雄叫びをあげて一躍有名になり、数々のバラエティ番組などに出演していた元芸能人きこうでんみさ!遂にカリビアンコムに登場!肛門をひくひくさせながら感じまくる電摩攻めに、グチュグチュといやらしい音を立ててバイブ、指マンで攻められ放題で悶絶。「ダメダメぇ~!イッちゃう~!」とアニメ声で叫びながらも、腰を振り、チンポを欲する姿は超ドスケベそのもの!生ハメ3Pで淫語を連発し、い やらしく悶えイきまくる姿は圧巻!この夏の一押し作品!お見逃しなく!


ほんとはチンコが欲しいの

今回は徳井唯さんのオナニー作品をご紹介。童顔な顔つきと身体のギャップがたまらない彼女、ファックもなかなか激しいんですが一人でもやっぱり激しいです!まずはパンツの中に手を突っ込んでマンコを弄りますが、やり方がほんとエロい!思わずムラッときてしまいますね~さすがです。続いてバイブを取り出しますが、入れる前に丁寧に舐め回します。カメラ目線でおっぱいにバイブを挟んじゃうところは必見ですね!その後ローター2本使いで更にマンコを苛めちゃいます。最後まで是非御覧ください。


淫乱な上にヤリマン

今日の奥様はほんとに淫乱です!旦那さんとは知り合った当日にヤッちゃったという奈々さん。2人の子供がいながら2日置きにオナニーをするそうです。本人いわく「溜まってるとすぐにイッちゃう」そうですが、話を聞いているとどうも元々イキやすいようなので試しにローターを渡してみました。下着を脱いでマンコにローターを当てるとすぐに喘ぎはじめあっという間に昇天。ローターは刺激的でクセになりそうと話す彼女、「イヤ!ダメ!」といいながら自ら腰を振ります。是非御覧ください!


究極の美熟女!最後の灯

今回の主役は、永遠の美熟女、林由美香さんです。今は亡き彼女ですが、いまだ熱狂的なファンが途絶えない様子。それもそのはず、超がつくほどの美人です!!身体のラインもきれいで言うことなしです!では早速なかみを見てみましょう!お~ぅ、いきなりちん○にしゃぶりついてます!!フェラチオしながらのカメラ目線はなにやら挑発的です!いやらしーです。そしてオナニー!!男を誘う目つきは、さすが!貫禄さえ感じさせます。そしてやっと男優とのからみです。一対一のエッチが好きという彼女ですが・・・つづきは見てのお楽しみ!彼女の新作は二度とみることができない、貴重な作品です!お見逃しなく!


ケツの穴を拡張し、マンコに牛蒡を突っ込み醜い姿にしてやった。浣腸の後は大量の糞が出やがったから喰らわしてやった。 職業/花屋 年齢/22 サイズ/ T161cm・B88cm・W61cm・H90cm



本日のおすすめリンク


見せ穴 ティーバックギャル

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/531-d723b392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ