2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年09月27日一般アイドル復活 岸田小雪

本日の無料動画

エロ動画1    


一般アイドル復活 岸田小雪

スレンダーなボディーに可愛さ抜群の岸田小雪ちゃん!お気づかれた方も多いとお思いますが、彼女はなんとあの人気AV女優、寺崎愛華ちゃんなんです。さらに色っぽく、そして淫乱になってカリビアンコムに帰ってまいりました!!そんな小雪ちゃん、朝の登校途中に変体ハゲおやじに誘拐、そして暗い倉庫の中に監禁されてしまいます。ピンチー!!両手を椅子に縛りつけられ、口にはガムテープと身動きのとれない小雪ちゃん。彼女の制 服のスカートを捲くりあげ、ローター、クンニで攻めあげ、さらに小雪ちゃんの可愛らしいおくちに、汚く臭そうなぶっとい肉棒を無理やり突っ込む変体おやじ!まさにやりたい放題状態。挿入後も泣き喘ぐ小雪ちゃんを椅子の上で、正常位、騎上位、立ちバックと容赦なしに攻め続けます。最後をもちろん無理やりの口内発射でフィナーレ!みなさん抜かれましか?が!ここで終わらないのが今作品。次は場所も雰囲気を一転し、和やかムードのなかで小雪ちゃんのフェラサービスが始まります。寝そべっている “あなた”のオチン○チン、○玉をきれーにやさしく舐めあげてくれる小雪ちゃん、もうカリビアン嬢いうことはございません!当然ながら完全無修正で、きれいな鮮明ドアップが多く、抜きどころは満載の今日の1本、ぜひお楽しみ下さい。


艶色の華女~其の58~

控えめであどけなさの残る瞳さんは12歳と9歳の子供二人を抱えるシングルマザー。子供の養育費と別れた旦那の借金を肩代わりしていることもあり、身体を張って稼ごうとAV出演を決意。子供に苦労をさせたくないという思いからか、初めての撮影で戸惑いながらもクチュクチュといやらしい音を立てて肉棒をしゃぶります。バックで挿入され激しく突かれ、最後はザーメンを口でキャッチ。「気持ちよかった」と満足そうな笑顔の瞳さんでした。


淫乱奥さまの男狩り

欲求不満の美しい若妻が男達を次々に誘惑。同じエレベーターに乗り合わせたマンションの男を部屋に招き入れると禁断の遊戯がスタート!快楽と背徳感が入り混じるその感覚に、肉体は過敏に反応。理性のタガが外れた若妻は求められるままに応じ、日ごろの欲望を存分に満たします。その感覚の虜になった若妻は、別の男のチンポを求め、狂ったようにハメまくります。


刺激を求める専業主婦 第1話

切れ長の目をした25歳の若妻奥田さなえさん。子供が出来てからは、旦那が相手をしてくれなくなり、寂しい性生活をおくってる。そのせいか過激なプレイに憧れを抱き、アナルファックにも挑戦!グレーのブレザーでまじめそうな感じですが、脚に目をやると赤い網タイツ!セクシー!下着もガーターも真っ赤です、意外とエッチな奥さん!今回が、おもちゃ初体験ってことで、ローターにバイブ、なぜかハケまで使用して、ちょっと恥ずかしそうにオナニー!本番も始めは普通にハメなんですが、ラストはアナルに挿入し、しかもそのままお尻の穴に発射!


ワシは今回の投稿であることに気がついたぞ、皆の中にも気づいた人がおるはずじゃ。そう、赤外線を使用しハメ倒す女は「とても濡れる!」。やはり初めての経験は興奮することが判った。今回の見所は「本気モードの痙攣!」何と!小道具攻めにもピストン射精後にも身体がビクン、ビクンと痙攣する。さすがのワシもこのような体験は無かったわい、期待してくれ!!



本日のおすすめリンク


一般禁断女子校更衣室 島田まい

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/530-968e7aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ