2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年09月27日超VIP上野の女 素人エリカ

本日の無料動画

エロ動画1    


超VIP上野の女 素人エリカ

4人の人気AV男優がこぞって素人ナンパハメ撮りガチンコ勝負!やってきました3番手は本場アメリカでも名高い国際派AV男優・阿部智広!上野でナンパっス!なんで上野なんだ?って感じですが、いましたよ~!インリン似のカワイイ娘が!阿部さんの巧みな話術で素人エリカちゃん女子大生をゲット!揉み応え、舐め応えありの85cmの美乳にピンク色の美マン!かなり美味そうです!最初の乳揉み、乳舐めでマンコがかなり濡れてし まい、指マンするとすぐ潮噴いちゃうスケベっ娘!上野に買い物に来たはずのエリカちゃんが阿部さんの巧みなノリとテクでガチンコファックまでしちゃって最後は予想外の顔射に放尿シーンまで有りで見応えたっぷり!誰が一番抜ける作品を作るのか!残すはあと1人のみ!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)


愛液が止まらない!

小林チノさん34歳、男性を誘うような洋服が好きで今日も見せブラを着用して登場。小さくて細めの体なのに、以外にも胸は大きくも揉み応えもありそう。しかし旦那が相手にしてくれずAV出演で抑えきれない性欲を発散する淫乱妻。下着の上から指で陰核をなぞれば薄っすらと湿り気を帯び始め挿入されれば愛液が止まらないエッチな体の小林さん。これを機にAV出演にはまってしないそうなほど楽しそうでした。


天然系幼な妻

天然系の巨乳幼な妻が浮気相手にご奉仕!ふふっと笑いながらも男のチンコをつかみ、自分の中にハメていく。ハメ撮りなので前からの結合部が奥まで丸見え。かわいい顔してフェラチオ→口内発射!期待を裏切らない若妻です。


肉棒生挿入!イン露天風呂

今回はどでかい乳輪の持ち主、坂口あや子さんが登場!見た目は昔のアイドル、南○陽子みたいな感じです。まずは、そんな彼女のオナニーシーン。自分の手をセクシーな柄の入った下着の中に入れて、「あぁ~ん」と声を上げながら感じまくる彼女!思わずそのまま襲いたくなっちゃうほどのドエロな映像。露天風呂のシーンでは男が彼女の淫乳おっぱいやマ○コを吸いつくように舐めまわす。悶える彼女の喘ぎ声は、ヤってる男が羨ましいと思えるほどにエロさ満載。そして露天風呂の流れる水の音を聞きながら行うファックもまた一味違う。さぁ、スレンダーボディの笑顔がとってもキュートな彼女のプレイを是非、ご覧下さい。


【動画と画像の商品です】肩がこりやすいあおいちゃんは、電気あんまでこりをとっているそうです。そんな彼女に電気あんまの本当の使い方を教えてあげました。すると電気あんまの魅力にとりつかれ、何度イっても電気あんまから手を離さないようになりました。そして最後には見事な軌跡を描いたおしっこが音を立てて流れていきます。これでますます電気あんまが大好きになったあおいちゃんでした。



本日のおすすめリンク


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/529-a977c856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ