2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年09月26日一般生はめロリ中継 岩崎美穂

本日の無料動画

エロ動画1    


一般生はめロリ中継 岩崎美穂

今回のムービーは、ロリータフェチにはたまらないこの1本。岩崎美穂ちゃんの登場です。美穂ちゃんはロリータ中のロリータ。しかもパイパンと、美穂ちゃんのおまんこをモロに見たい人には見逃せないこの1本。最初から3Pで始まるこのムービーは、もう最後までノンストップの嬉しいロリロリ1時間11分。まずは2人の男優が、手錠をかけられた美穂ちゃんのパンティーをハサミでジョキジョキ切り裂くと、そこから出てきたのは綺麗 に剃られたパイパンおまんこ。2人は無抵抗な美穂ちゃんをいいことにしたい放題!おもちゃはもちろん、本番ではなっ!なんと生で入れちゃってます。しかもパイパンなのでおちんちんが出たり入ったりしているのが、よく見えること見えること。完全無修正でパイパン。そして3P生ハメのこの1本。永久保存版にして、何回も見まくっちゃってください。


しゃぶり上手

純粋そうな顔立ちのまきさん。身体全体を男優に愛撫されると次第に女の本能が剥き出しに・・・!オマンコを男優にパンティーの上から触られながら大きく足を開く。四つん這いにされるとオマンコに指が吸い込まれて自ら腰を振り出す。男優のチン〇を咥えさせられ喉の奥まで押し込まれる顔がなんといやらしい!!


マダムのマンコ観察記

今日は育ちのいいマダムを思わせる端正な顔立ちの美人奥様が登場!旅行で焼けたという肌はほんのり小麦色。健康的な感じでいいですね!元々ちょっと色黒っぽい彼女ですが、脚を開いてみるとマンコは意外に色白。ヒダの肉付きなど細部まで観察しながらちょっと悪戯。ちょっと弄っただけですぐに滑りが良くなる欲求不満なマンコは指2本をあっという間に飲み込んでしまいます。あまりにも欲しそうにしているので観察を早めに切り上げてチンコを与えます。極太チンコまでもあっさりと咥え込んでしまうエロマンコにびっくり。奥様、相当溜まってたんでしょうね~!この淫乱ぶり是非御覧ください!


「クリトリス、触って…」

ちょっと緊張しているというゆみこさん、結婚6年目の奥様で2児の母でもあります。充実した毎日を送っていますが、子育てが一番忙しい時期で旦那さんとのSEXはご無沙汰気味の様子。おかげで週に2回は一人エッチをしてしまうそうです。そんな寂しさを紛らわせるためAV出演を決心したゆみこさんに、早速脱いでもらいました!そこには2人の子供を生み育てた、ふくよかな身体が…。乳首を触ると「乳首は感じるんです…」と熱い溜め息を漏らすゆみこさん。乳首を弄られ続けアソコがぐしょぐしょになり「クリトリス、触って…」と下着を脱ぎ男優を誘います。フェラチオ中もオナニーをしたり、ピアスが外れるほど激しい動きでファックしたり、溜まっていたせいか次々と淫行に没頭するゆみこさんの姿に何回も抜けること間違いなしです!


奴隷OLを昼間のオフィス街に潜ませる。服の下は縄で拘束されたエロイ体を食い込ませ、路上で露出し、玩具をマンコに突っ込む美人OL。 職業/OL 年齢/22歳 サイズ/T162cm・B88cm・W60cm・H86cm



本日のおすすめリンク


追いかけて露天風呂vol.5

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/527-a5742599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ