2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年09月26日一般カリスマキャバ嬢 飯島なつき

本日の無料動画

エロ動画1    


一般カリスマキャバ嬢 飯島なつき

カリビアンコムオリジナルコンテンツの美ジーンズで超人気だった飯島なつきちゃんの第2弾です。 もうこれだけで心臓がドキドキしちゃいます!最近フェイク巨乳が多い中、なつきちゃんのオッパイは完全ナチョナル爆乳なんですしかも、95センチのFカップ!ウエストはなんと55センチ、ヒップ86センチとスタイル抜群ダイナマイトボディー!想像するだけで、もうヤバイ男性もたくさんいるんじゃないかなとカリビアン嬢は思いま すよ!タイトルのとおり、なつきちゃん、新宿歌舞伎町のナンバーワンカリスマキャバ嬢らしいのです。すごい時代になりましたね。そんななつきちゃんのマ○コが拝めるなんて。。インタビューから恥ずかしそうにバイブプレイ!なんかとってもういういしくて新鮮なモノを感じてしまうカリビアン嬢です。男が4人現れ、オッパイを触られたり、爆乳の間にチ○コをはさんでシコシコしたり、(このパイズリはマジで気持ち良さそうです)Wフェラをしたり、さすがキャバ嬢、サービス精神旺盛です!なつきちゃんにサービスされまくった男達は、次から次へなつきちゃんのマ○コに向かってザーメン発射!白いどろどろのザーメンまみれになったなつきちゃん、超エロイです。カラミはベテラン男優剣崎さんとです。 なつきちゃんの重そうな爆乳をもみもみ、オッパイフェチの方にはたまらな~いシーンです。クンニをされて、甘い声で悶える姿がセックスに慣れてしまったAV女優さんとは違うんです!! 剣崎さんにリードされ、正常位で、挿入!チ○コで突かれるたびに、悶え、ぶるるーんと揺れる爆乳!!!フィニッシュは顔射で!!なつきちゃん、たまりませ~ん!! 週末のオナペットはなつきちゃんに決まり!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


ブロンドプッシー、極太ペニス求む!

今回は外国人熟女4人が登場!綺麗なパイパンプッシーに極太チ〇コをねじ込む!ムラっときたなら何時でもどこでもハメまくる!それがアメリカンセックス!1人目はメガネがとっても「ザマス」な雰囲気をかもしだすオバサマ。テストの答案をちらつかせ、勉強を教えるかと思いきやチ〇コをさすり、さすりセックス!2人目は金髪熟女、顔の小じわが良いオバサマ感、出てますよ。パイパンマ〇コを舐めさせた後は結合部クッキリの生挿入!3人目は赤毛の熟女が「アン、アン、アン、アン」悶えまくる!赤毛の頭とはうらはらに乳首はピンクで非常に美しい!大量の精子をお口にべっとり発射されちゃいます!最後は巨乳美熟女、乳がでかいのはもちろん乳輪もでかい!その上黒い!黒乳マニアにはたまりませんよ~!まるでパンダを見るかのようなオッパイが腰を振るたびブルンブルン揺れまくる姿は圧巻、ヌけます!外国人熟女のハードな腰の振りと垂れた体は最高です!


葉月真央、着物姿で乱れる

和室で二人、着物を脱がし絡んでいく男女。女優はあの有名微熟女、葉月真央(うず潮)。相変わらず肌も体も顔も美しい。どちらかというと受け身な作品であり、激しいというよりは、ゆっくりねっとりと丁寧な愛撫が目立つちょっと大人な作品、最後はドロドロの濃いザーメンを顔に浴びせられる。情事のあとの疲れが色っぽい真央さんに注目。


奥まで突きながら叩いてください…

今回は年齢不詳な安西純奈ちゃんが登場。童顔+パイパンなのでちょっと悪いことしてる気分になりそう!?可愛らしい雰囲気の彼女ですがSEXは大好き。初体験前から既にオナニーをしていたという筋金入りの淫女なんです!スパンキングされると気持ちいいというドMな一面も持っている彼女を今日は苛め倒しちゃいました!でもはじめは優しめに愛撫&手マン。「何処を舐めて欲しいか言ってごらん」という男優の言葉に恥ずかしそうに「おまんこ」と答える純奈ちゃんにはちょっと萌えます!そんな彼女が淫女の頭角を現していく様を是非御覧ください。


壮絶!女2人と男8人の乱交大戦!!見逃すなよ!というわけで、お待たせしました。果たして乱交モノマニア皆様の目にかなうかどうかは謎ですが、とりあえず乱交しまくりの過激な作品がフェアリーから登場ですっ!清楚な豊満ボディの清楚なお嬢様・寺尾祐理ちゃんと、めちゃめちゃビッチのド淫乱痴女・泉星香ちゃんの凸凹淫乱コンビが8人の絶倫変態巨根男優たちに襲われ、大量ぶっかけ連続輪姦生中出し三昧となって凄まじいエロさで悶え狂ってやりまくる酒池肉林ぶっちゃぶちゃ乱交モノ。



本日のおすすめリンク


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/526-f5053769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ