2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年09月24日HD独占女熱大陸 File.013 ふわり

本日の無料動画

エロ動画1    


HD独占女熱大陸 File.013 ふわり

ふわりファン必見!今や大人気AV女優の一人、小柄で美巨乳のふわりちゃんが『女熱大陸 File.013』でカリビアンコムに再び降臨!生年月日が1989年3月14日生まれ!(っつか若っ!生まれは平成2年とかか…?俺との年の差は…?と、いけねっ!)どんなSEXが好きかという質問に愛のあるSEXが好きだと応えたふわりちゃん。具体的には、見つめ合う正常位とか良いらしい。でも実はな、ふわりちゃん、SMでいうと Mらしい。だから、バックで突かれてる感じもすごい好きなんだってよ。中出しも一体感を味わえるから好きなんだって。ふっ、エロいぜ!ふわりちゃんっ!相変わらず!堪らんっす!これからもその笑顔とエロさで僕らを喜ばし続けてくれよっ!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)


今日子淫らな温泉旅行

人妻といっしょに温泉旅行!今回は奥さんは泉今日子さん。とっても魅力的なお尻してます!温泉でしゃがんでフェラしてるところや挿入前の「入れてっ」とお尻を突き出してるところは最高です!擦りまわしてあげたくなっちゃいます。くぅ~たまんなーい!そんな今日子さん、何度もフェラ抜きしたり2回も本番やっちゃってます!この温泉旅行は逆に疲れそうですねぇ(笑)。


旦那に逃げられた妻は…

ヤリテ商社マンの旦那を持つ、おしとやかで美人で巨乳の奥様。突然ある男に料亭に呼び出されます。驚くことに、ある男の妻と奥様の旦那が駆け落ちをしたと奥様に文句を言いに来たのです。「うちの主人に限って」と否定を繰り返す奥様に男の怒りは頂点に。駆け落ちされて残されたもの同士不倫をしようと持ちかけ奥様の胸を弄り始める。荒々しい男の愛撫を始めは拒否していた奥様もやがて熱い吐息を漏らし始め畳の上で激しく絡み始めます。妻に逃げられた男と旦那に捨てられた事を認めようとしない奥様はどうなってしまうのでしょうか?


奥さん!癒しの肉体

結婚6年目、お子さん一人の34歳の奥さん、癒し系です!インタビューでは初体験のことなど性の経験などについて語ってくれてますよ。インタビューの後は下着姿に!やらしくていいです、ストッキングのゴムがおなかのお肉にくいこんでるところなんか特に!とってもやわらかそうな肉です。超薄消しモザイクですがアソコチェックでは無修正ですので、じっくり拝見してください!では、未経験のローターやバイブを使って気持ちよくなってもらいましょう!さらに手マンで奥さんのアソコはヌレヌレです!ハメは奥さんが好きな正常位から。ベッドがギコギコかなり激しいセックスですよ!


23歳の超・美乳娘がお金欲しさにヘーキでSEX!最初はグラビア撮影と言いつつクルマに乗せて海へ…。そこで写真撮影を行うも「もっと短時間で稼ぎたい」という貪欲なリクエスト受けそのまま大阪市内のホテルへ直行!ビキニをそ~っと外すと極上の美乳がっ!そのおっぱいを揉み倒して平然と出した男優のティンポをむしゃぶるようにしゃぶりつき貞操概念もドコ吹く風やら、そのまんまSEX!「彼氏にバレなきゃ~ナニしてもいいのかよ」そんなイマドキGALのSEXしてる恥ずかしい姿を皆さんじっくり見てやって下さい♪



本日のおすすめリンク


無修正動画 猥褻タクシー vol.5

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/522-558db78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ