2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年09月24日一般素人女子大生 後編 素人

本日の無料動画

エロ動画1    


一般素人女子大生 後編 素人

コメント 素人女子大生はめどりビデオ前編。童顔、むっちりボディーをじっくり攻めます。あそこを鏡でじっくり観察、しつこいくらいのクンニで攻めまくり!恥じらいあるもだえ声がたまらない。


女の体を教えてあげる 完全版

前回の公開分に大幅にシーン3~10を加えた完全版をお届け!どことなく叶●香に似ているマリさん。なんだかもう見るからに色気ムンムンです。露天風呂を舞台に「ゲイになっちゃいそうなんです・・・」という若い男に女の魅力を教えてあげることになりました。まずはお得意の口淫でピュッとヌいてあげます。さらにぬいてぬいてぬきまくるマリさんの責めは続く!なんと6連射!ラストの草原での大胆フェラチオは爽快!きっと女の良さに気づいたことでしょう。


いつもより興奮しちゃう

肌がスベスベでとても53歳とは思えない純子さん。普通よりももっと興奮する方法があると言われ身を任せます。手を縛られて身体の自由が利かない上に視界を奪われた彼女はなす術なくベッドに横たわります。そんな無防備な彼女に男優はローションをたっぷり垂らし愛撫を始めます。お腹を擦られるだけで敏感に反応する純子さん。もう興奮しているようです!脚を開くと綺麗なマンコがチンコを待ち構えていました。欲しがるマンコにローターなどで焦らしているとたまらず潮を吹いちゃいます。最後まで御覧ください!


みさきの着物でおもてなし

着物でおもてなしするこのシリーズ、今回は年齢高めの池内みさきさんの登場です!熟女みさきさんの着物姿は旅館のお上といった感じです。ほんのりぽっちゃりとした感じですが肌はかなり綺麗なほうです!おなかは中年って感じなんですが(笑)。それも魅力かもしれませんね~。エッチのときは女の顔!感じてる顔はかなり色っぽい、大人の魅力ですね~。おばさん好きは必見です!


ロリ顔だというのにありえないぐらいの爆乳!!しかも感度抜群!!男なら一度は揉んでみたいですよね♪ 手マンでイッタと思ったらまだまだ足りないご様子!玩具が大好きなおマンコは食らいついたは離しません!!でも真奈チャンが一番好きなのはやっぱりギンギンに硬くなったおチンチン☆ ロリ顔!爆乳!の喘ぐ姿をご覧あれ♪♪ 年齢22歳 身長 153cm 3サイズ86/60/87



本日のおすすめリンク


車deドッキングVol.6

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/520-253d1b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ