2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年05月26日気持ち良すぎて、おかしくなっちゃう

エロ動画1エロ動画2
気持ち良すぎて、おかしくなっちゃう
上品そうな奥様の藤川真紀子さんがAVに出演しかもハメ撮りです!40過ぎとは思えないスタイルの良さと声が抜群に良い奥様にまずはオナニーしてもらい、次は電気あんまでマ○コを責めます、真紀子さんは感じやすいのか気持ち良くなりすぎてこれだけで昇天寸前、グチャグチャに濡れたマ○コに指を突っ込みさらに責めてから挿入、激しく腰を振られて大きな声を出して悶えまくり胸にザーメンを発射されて大満足の真紀子さんでしたが最後に「大丈夫?」と言われると、「大丈夫じゃな~い、死んじゃう~」と答えています…、もの凄く気持ち良かったんでしょうね!※薄消し作品
熟女オナニー~私はクリトリス派
美人熟女の上原光子さんが濃厚なオナニーを見せつける!慣れた手付きで自分の胸を揉みクリトリスを弄ると、感じてきていやらしい声を出し悶えていく、男優との絡み等は全く有りませんが、その分じっくりと光子さんを鑑賞する事が出来ます、最後のセリフもエロくて聞くと興奮しちゃいます、オナニー好き&熟女好きには楽しめると思うので、是非見てもらいたいオススメの作品です!
普通じゃ物足りない
突然、薄暗い部屋の中で無言のまま男女が絡み合うシーンから始まる。男は黙々と女のオマンコを触りながらおっぱいをしゃぶる。ほとんど会話は無いが、男と女のエロスを漂わせるハメ撮りです。剃毛シーンはお見逃しなく!ハメ撮り作品の為多少m、映像と音声に乱れがありますが、リアルな素人のSEXをお楽しみ頂けます。
むずむずお漏らし演奏会
【動画と画像の商品です】音楽の授業が大嫌いな加奈子ちゃん。ある日演奏会で彼女はリコーダー担当になりました。苦手なパートを担当する事に緊張をしお漏らしをしてしまった彼女。恥ずかしくて皆の前で泣いちゃいました。放課後どうしても上手く吹けるようになりたくて、一人で練習をする事に。トイレに行く時間はもったいないとその場で放尿してしまう活発な少女でした。

ミュウ・夏樹亜矢・水月カノン・佐伯もも・小野由佳ちゃん5人のオムニバス版です。野外露出・オナニー・69・バイブ責め・指マン潮吹き・クンニ・フェラ・ガチンコ生姦2P・ゴム姦3P・顔射・クスコetcと内容豊富でなかなかいいデキだと思います。有名人気女優のミュウちゃんや夏樹亜矢ちゃんも出演してますよ。やっぱりミュウちゃんは感度抜群でしたね?全体的に内容良く満足いくオススメの作品です。
美肌の楽しみ方(結城リナ)
大物登場!テレビ東京の『DIVA』、サンテレビ『インリンのM時ですョ!!』CS放送『裸のニュースステーションキャスター』などなど、AVだけではなく、テレビ、ラジオでも幅広く活躍するマルチタレント・結城リナちゃん。最強のモデル級の美肌ボディと天真爛漫ド淫乱キャラクターで、大人気の結城リナちゃん!ナイチンゲール的なナース衣装でオナニーを魅せてくれ、男性患者と生挿入ファックD!かなりの美形リナちゃんのヤラシイ姿が見れる事でしょう♪
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

美肌の楽しみ方(結城リナ)

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/52-c83036ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ