2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年09月23日一般私の処女膜何とかして下さい 藤本あみ

本日の無料動画

エロ動画1    


一般私の処女膜何とかして下さい 藤本あみ

本日、登場するのはピンク色が超~お似合いの藤本あみちゃん。ナ、何とAV出演初!そ、そ、そして正真証明の処女!!なんです。今ドキ21歳で処女なんて超~貴重な女の子ではありませんか!インタビューに答える姿は初々しく何でも正直に答えるあみちゃん。体にちょっと触られただけで敏感に感じまくる姿は色にたとえるなら白!さあ、そのホワイトカラーがどのように染まっていくのか楽しみです!男に少しづつ調教されていくあみ ちゃん、服をゆっくり恥ずかしながら脱ぎ始めます。ブラをはずし、おっぱいモミ始めると乳首が硬くなり喘ぎ声を思わず出しちゃいます。パンツを脱ぎ、クンニをされると顔をしかめて脚をドタつかせながら感じまくるあみちゃん!軽いタッチのクンニでこれだけ感じまくるのはさすがは処女だ!指マンでオ○ンコの奥深くまで刺激され、アナルを広げられ更に興奮度が上昇!そして硬くなったポコチンとご対面。不慣れな手つきでポコチンを触り、パックリと口に咥えるのですが、拒絶反応丸出しの顔つき!それもそのはず、過去にポコチンを口に入れたことはたった一回しかないとか!その不慣れフェラは見ていると初々しく、ちがった意味で興奮してしまいます!そしてとうとう挿入と時!硬くなったポコチンを少しづつ挿入していくのだが、「痛っ!ちょっと待って、痛っ!」の連続で挿入をこばんでしまう男。それでもゆっくり優しく男は挿入しようとするのだが、破れていない膜が邪魔をして中に入れることができない!そうあみちゃんは体がすっかり拒絶状態!そして何度も挿入の失敗を繰り返し、とうとう挿入に成功!「痛っ!えっ、もう入ったの?」男がゆっくり腰を動かすとかすかな喘ぎ声、不安定な腰つきでポコチンの動きに腰を合わせるあみちゃん!「あまり奥までは入れないで!」と慣れないエッチを女の本能で感じている様子!正常位からバックにも初挑戦!お尻を突き出すのですがその格好もやはり不安定。すぐに潰れてしまい横からまたまた挿入!そして熱いザー汁を顔にぶっかけられちゃうあみちゃん!何とか初エッチは無事終了!そしてエッチ後にあみちゃん、オ○ンコがヒリヒリして痛いと訴えるのですが、脱いだパンツには処女の証、真っ赤な血がついておりました!女も一丁前の痴女になるにはエッチはたくさんヤリこなさなければいけないんですね~!(カリ親父:ドリームルーム社提供配信)


誘う裸パンスト

見るからにエロ痴女のオーラが出ている吉野瞳さん。全裸にパンストというある意味裸よりもいやらしい格好で、拘束されている男の股間にしゃぶりつきます。オナニーで挑発し今度は男優に攻められ手マンで潮吹かされます。騎乗位で挿入し自ら腰をふります。喘ぎ声がとてもセクシーです。最後は乳射でフィニッシュです。


若い子大好き!楓さんの童貞狩り

色白でスレンダーで何ともセクシーな雰囲気な朝桐楓さん。若くて初々しい男の子が大好きな彼女の本日のお相手は童貞くん!強引な彼女におどおどしていた童貞くんでしたが、楓さんの上手なリードにだんだんと男の本能を発揮していく。しかしほんとにスタイルいいです。画面越しでも分かる彼女の柔らかそうなモチ肌・・・。初めてがこんな美人熟女で彼もきっといい自信がついたことでしょう!


乳首が甘い奥様

今回の奥様は乳首が甘い!?男優が乳首を舐めると、普段と違う味わいにびっくり。何かと考えてみるとどうやら出産後未だに母乳が出ているようなんです。それで甘いんですね!出産の爪痕を身体に残している彼女、マンコも特殊なんです。そして名器!?とにかくびっくりすることばっかりの男優陣なんですが、どういう風に違うのかは言葉では説明しづらいので是非ダウンロードして御覧ください!


【動画と画像の商品です】田舎の道端を歩く一人のセールスレディ。先刻から続く尿意に耐え切れず、かといって都合よくトイレがあるわけでもない。彼女は野ションを決行した。しかも道路のど真ん中で。田舎の開放感に当てられたのか、まるで人に見られるスリルを楽しむかのように、青空の下さらした秘部から大量のおしっこを放出。おしっこは小川となり、アスファルトには卑猥な痕が残った。



本日のおすすめリンク


トイレ痴漢 ~尿意限界!上物美女25人厳選集~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/519-5f479fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ