2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年09月23日一般天使のつぼみ 管野つぼみ

本日の無料動画

エロ動画1    


一般天使のつぼみ 管野つぼみ

管野つぼみちゃん、カリビアンコムに初登場!!あの、人気女優の管●美穂に似てる~!!色白でお肌が綺麗なつぼみちゃん、和室で1人エッチ。 ため息のような色っぽい息つかいでパンティの上からおま○こを触ります。。白いパンティについたシミがいやらしい。 指がペチョペチョ言うおま○こに入ると、真っ白なマン汁をしたたらせ、うっとりした顔で悶えまくる!蛍光ライトとともにいやらしく体をなぞるつぼみちゃん、 本当にち ょっと触っただけですぐに濡れちゃう、超高感度なおま○こ。所変わり、本番1発目はベストの制服で布団に寝転ぶつぼみちゃん。 あの有名男優チョコボールともう1人の男優に体を触られながら脱がされてしまいます。 両方のおっぱいを同時にすわれ、チョコクンニから指マン。はたや、上の口ではち○ぽをおしゃぶり! ち○ぽが挿入されても、常に上の口ではち○ぽを離さずおちゃぶり。 2人で入れ替わり立ち替わりつぼみちゃんのおま○こに入れまくる。胸射&顔射でフィニッシュ! 本番2発目は隠し撮りのようです。 しかも生挿入! マン汁でち○ぽがテカテカ光っています!正常位、駅弁、バックといろんな体位を楽しんでいます!お次はつぼみにザーメンぶっかけ三昧です。男が何人いるか数えられませんが多数の男の前でクンニをされ、激しいロータープレイで昇天した後は男たちが次から次へとザーメンを顔にぶっかけていきます。バイブでおま○こを刺激されながら次々にザーメンをぶっかけされるつぼみちゃんは必見!!! (ドリームルーム社提供:カリビアン嬢)


昭和のデリヘル嬢

緑の電話が非常に懐かしいこの映像、かなり古いです!しかもデリヘル呼んじゃってます!ピンポ~ンとチャイムが鳴り現れたのが黒髪でロングヘアーの女性(なんとなく貞子に似てます)、太い眉毛と真っ赤な口紅が時代を感じさせます・・・。「60分コース2万5千円です。あ、おつりはありませんから。」と手渡された3万円をちゃっかり懐にしまい込む彼女、「私いくつ位に見える~?」とかどうでもいい話をしながら服をヌギヌギ。ボーボーに生えているワキゲをチラチラ見せながらバキュームフェラをしアナルまで綺麗にペロペロ。そして最後は中出しまで・・・。ボッタくった分、サービスは良かったです!


存在自体がエロな三十路奥様

今回は見るからにエッチそうなれいこさんが登場。30歳にしてこの妖艶さ!出そうと思って出せるものじゃないですよね。ちょっと圧倒されちゃいます。見た目通りの彼女、オナニーは毎日やっているそうです。「オナニー大好きなんです♪」なんて笑顔で言えるのは彼女くらいじゃないでしょうか?このオープンさは好きな人には堪らないでしょうね!オナニーで昇天した後はチンコを舐め回し「おっき~い!口に入りきれないよ~」と言いながら美味しそうにフェラチオ。ほんとエロいです!挿入後の乱れっぷりも是非御覧ください。


飽きられた美人妻

かなりスタイルも良く、綺麗な京子さん。そのスラっとした体のラインはジャズダンスでキープしているそうです。囁く様な細い声でポツリポツリと旦那が相手をしてくれないと語る京子さん。普段のセックスレスを解消するかのように電気あんまに悶え、あんなに小さかった声はどこへ・・?と思うほど大絶叫で昇天。額と胸の谷間にびっしょりと汗をかいてはぁはぁ息を荒げるところがなんともセクシー。旦那に飽きられ相手にされなくなってしまった美人妻をどうぞご覧ください。


あの、誰もが知ってる有名携帯ブランドのショップ店員をお昼休みの休憩時間中に3P中出ししちゃいました~♪ 普段からヤリマンの彼女にを制服のままパンスト破きにローター責め! 思わず感じてっしまった彼女のマ○コにクスコ挿入して、バイブに挿入にイキまくる彼女…。そして2人の男のティンポが交互に挿入され、ついには中出し→妊娠したらヤバいので、後ピルの代わりにマ○コにコーラーぶっかけ!です。



本日のおすすめリンク


極上美女マゾ愛奴 桜木澪

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/518-c104ba8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ