2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年09月23日VIP噂のアデージョ エンジェル・ロング

本日の無料動画

エロ動画1    


VIP噂のアデージョ エンジェル・ロング

今日はみなさんの好きな金髪のセクシーポルノアイドルの、エンジェルロングさんをVIPから配信しちゃいます。英語で淫語を話しながら、スレンダーボディーを躍らせて、オナニーを男に見せ付ける、エンジェル。長い舌で白人ディックを舐め上げ深く吸い込みベロベロフェラ。カリビアン嬢は舌にピアスなどしたことがないのですが、聞くところによるとこの舌ピアスが亀頭の裏部分に当たるとかな~~~り気持ちいいらしい。つばをたく さん出して、舌でレロレロ。。これは男にとってはまさに天国のフェラですね。M字開脚できれいに処理されたマ○コを広げ、その舌をマ○コに入れてといやらしくオネダリ。マ○コの指マンが終わると男はアナル指マンを始めるがエンジェルは自分でアナルに指を入れ少しづつ開いていきます。最初は生チ○コをマ○コに挿入。ワイルドな激しい喘ぎ声をあげるエンジェル。そして自ら騎上位で上に乗りデカチンをアナルに挿入。すごい喘ぎ声を上げながら、腰を振るエンジェル。最初はキツキツだったアナルもどんどんほぐされて、デカチンを奥まで咥え込むスーパーアナル。同時に自分でクリを触り指をマ○コに入れてかき混ぜる。うれしそうに口をあけ、ザーメンを舌で受けフィニッシュ!いや~!!流石外人さん。喘ぎ方もワイルドだけど、やることもすごいです。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


旅行代理店エッチなサービス

かわいらしい声に清楚な顔立ちの赤坂ルナさん!旅行代理店の店員という設定でいろいろとエッチなサービスをしてくれます!早速オナニーを見せてくれてます。しかもねっと~りしたフェラチオのおまけ付き!!しかもお口で全て受け止めてくれましたぁ。とってもいやらし~いサービスづくし!!世界一周のプランとかいってSEXまでやっちゃいますよ。フェラチオのお返しに、バイブ&ローター責めをプレゼント!!W攻撃でよだえまくりのレナさん!!本当にスケベですねぇ~。綺麗なおっぱいがブルンブルン揺れてますよぉ。バンバン突かれまくって最後は顔にフィニッシュ!!こんな旅行代理店だったら、すぐに契約ちゃいますよぉ!!


愛液ドロドロ、高速ピストンで大絶叫!

スレンダーボディの持ち主、上田チカさん!今回は、彼女を弄りまくっていく作品をご紹介します。まずは、セクシーなドレスを着ている彼女の股に手を通し、マ○コを撫でまわしていっちゃいます。気持ちよさそうな声で、激しく喘ぐ表情はたまりませんよ!そして寝室でのシーンも、ベッドが壊れそうになっちゃうくらいに激しくピストン運動をぶちかます男・・・ベッドから出るギシギシという激しい音、「あ~い~」と大絶叫する彼女、もう大迫力な映像ばかりです!ベッドの音と大絶叫の声が大きすぎますので、ご覧になる時は、少しボリュームを下げて見てください!必見ですよー!


一味違うマンコ

今回の奥様はマンコが一味違う!普通との違いは是非その目で確かめてください。とても40歳とは思えない若々しい身体つきの晴美さん。マンコもすごいんですが感度も良すぎてびっくりです!しかも、受身なSEXをするのかと思いきや結構積極的。バイブをマンコに突っ込むと自らバイブの位置を調整し、いやらしく腰を動かして即昇天。その後小さな口で大きなチンコを咥えてフェラチオすると、我慢出来ずに「もう入れてもいい?」と男優にせがみます。これは一見の価値あり!


【動画と画像の商品です】学校が終わり帰路に着くとっても可愛いあすかちゃん。何を思ったのかお気に入りのペンケースを取り出して自分で放尿採取を始めちゃいました。今度は電柱にロープで縛り上げられ、身動きの取れない哀れな状態に…あまりの恐怖と羞恥心から、おもらしでお気に入りの純白パンティを汚してしまいました。あぁ、こんな美少女を辱めて見たいものですね…



本日のおすすめリンク


変態マタニティ

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/517-2a886e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ