2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年09月18日独占女熱大陸 File.002 さくらの

本日の無料動画

エロ動画1    


独占女熱大陸 File.002 さくらの

プルプルの透き通るような白肌が眩しい渋谷系ギャル、さくらのチャンが『女熱大陸 File.002』でカリビアンコム初登場!普段は見る事ができないAV女優の素顔に迫ったエロドキュメンタリー。AV女優として気をつかっていることや、得意・不得意プレイ、仕事の楽しさなど見ている側からは想像もつかないようなAV女優の本音を淡々と語ってくれて、尚且つ、さくらのチャンのいやらしい魅力が存分に味わえる。プレイの方で は得意の騎乗位、そして生姦、中出氏プレイを披露してくれて、さくらのチャンの言う通り、ヤっている側も見ている側にとってもおいしい内容!みんながHAPPY!とは正にこれですね。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


昔の女はソープ嬢

※オススメ作品です。3人の熟女が出演するドラマ。1人目は久しぶりの再会をする男と女、昔の女がソープ嬢になっていた話です。「客にしているように俺にもサービスしてくれよ~。」と最低なセリフを言うと体中を舐めさせ、久しぶりのセックスで燃え上がります!


オメコ大好き熟女

結婚して12年Hが大好きな主婦かなさん44歳です。最近旦那とのSEXが減り欲求不満が溜まってると語る。黒い下着を身に着けての出演です。男優に足をいやらしく触られると、お返しに男優の下着の上からチン〇を指先で撫で回す。極太バイブの使い方にも熟れているかなさんは、バイブを手に取りすぐ電源オンにしてオマンコに入れ喘ぎだす。かなさんのフェラチオシーンは、イヤラシイを超えてますよ。


甘えながらセックスをねだる女

「ねぇ、エッチしようよ~」と猫なで声を出しながらチンポさする町田さん。なかなかその気にならない男に痺れを切らし自ら乳首を弄りマンコをおっ拡げながら挑発するようにオナニーを始めます。しかしオナニーで男を誘うつもりが自分のほうが、限界がきたみたいで我慢できずにチンポしゃぶりる町田さん、よっぽど欲求が溜まっていたのかローターまで男に使用してます。もちろんセックスも自分から馬乗りになって腰を動かしアヘアヘ顔、最後は精子をしっかりと顔で受け止めます。甘えてくる仕草がとても可愛いいので是非、ご覧になってください。


笑顔がメチャ可愛い”えりなチャン”。お酒が大好きでSEX前にもガブガブ飲みまくり、オシッコもしまくり。ほろ酔い加減の彼女は意外な告白をすることになる・・・



本日のおすすめリンク


快感 ガッチビ☆ヒロシ君の「受験生の宿」白書…

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/507-ae4ffdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ