2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年09月17日一般生意気なデカパイ 関野愛美

本日の無料動画

エロ動画1    


一般生意気なデカパイ 関野愛美

ちょっと生意気そうな関野愛美ちゃん、カリビアンコムに初登場~!夏らしい黄色のビキニ!ツンとすました顔とデッカイパイオツにおいしそうなムチムチボディがかなりエロい雰囲気!ビキニを着て柔軟体操をさせられる愛美ちゃん。かな~り卑猥なカメラアングルが勃起度満点! 時折見せる表情がちょっと常盤○子に似ている。。。デカ~いオッパイにそそり立った肉棒を挟んでパイズリした後、ジュルジュルと音をたててのフェラ。 途 中ビキニからのぞくハミ乳にチ○コをこすりつけたりしてのフェラは、かなり~ヤバイ!豊満なおっぱいの谷間にどぴゅ~~とスペルマ爆発!ピンクのブルマ姿に着替えた愛美ちゃん。 ムチムチにブルマが食い込んでブルマフェチの人にはたまらない光景!口の中に指を突っ込まれ、舌がペロペロといやらしく舐め回すように動く。 ブルマを脱がして、素朴な自然体マ○コをグリグリ。白い体操着を着てカメラ目線でのフェラが気持ち良さそう。たっぷりおしゃぶりしてくれた後は愛美ちゃん自らまたがっての挿入、まる~い腰をいやらしく動かしながら、体操着の中でブルブル揺れる豊満なおっぱいにドキドキ!バックではマ○コとチ○コが合体してるのがハッキリ見える。 それにしてもなんてエロイ顔で喘ぐんでしょうか。。この顔は必見です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


熟女が教える性教育 第4話

熟女のお宅を訪問し、大人の蜜をたっぷりと味わおう!今回はまっ黄色のスーツがよく似合うおばさま!早速ひざまくらで、青年を出迎えてくれる。懸命に愛撫する青年を優しく微笑みながら受け入れる熟女。今日だけは自分のママになって、下処理をしてくれるという熟女に大興奮の青年。固くなった肉棒をネットリと巧みな舌使いでフェラ。固い肉棒を挿入され、熟女も大満足!


お婆ちゃんのコスプレSEX2

キャバ、性感、ソープなどで四半世紀もの間勤めていたオールドミセス石川道さんが登場。トークの後はナース姿に衣装チェンジして男優との絡みがスタート。ローターを使っての愛撫から始まり、手マン、フェラ、69を絡めてからハメシーンへと続きラストは腹射で終了。この道のプロと言うだけあって、熟女と言えど濃厚なフェラ、見ているこちらを興奮させるテクを持っている女性です。超熟女のこのぼっちゃりした身体はたまりませんよー!このオマンコに顔をうずめたくなること間違いなしです!※この作品は、容量が多少大きくなっております。


ストレス解消は奥様で! 其の一

ナイスバディの秋山ひとみさんの登場です!!仕事でストレスが溜まったご主人から、ヤリタイ放題やられちゃいます。まずは、小型カメラで体の隅々まで撮影されます。これでもかっ!とばかりにオマンコを責められた後は、バイブの登場!バックスタイルでガンガンバイブを突っ込まれます。根元までくわえるフェラチオの後は、ストレスがタップリ溜まったチン○で突かれまくり!!最後はたっぷり顔にぶちまけられます。旦那は早速仕事に取り掛かりました。奥さんって大変ですね!不倫したくなる気持ちがわかりましたぁ!!


ロリ女優の”つばきチャン”が超リラックスモードで登場。実はまだまだ未開発なミニマムマ○コはデカチンに必死に耐えるのだが、徐々に彼女の息使いは変わってゆく・・・



本日のおすすめリンク


女体 恥ずかし固めで大量潮吹き!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/502-4c688b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ