2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年09月16日VIPカリのり4 エピソード1 デヴィ ミュウ 他

本日の無料動画

エロ動画1    


VIPカリのり4 エピソード1 デヴィ ミュウ 他

やってきたよー!!みんなが待ちに待った!カリのり4が今日から始まっちゃいます。新しいメンバーの神崎君、月乃るりちゃんを乗せたバスが走る。途中バスは止まり、もう1人の新メンバーの真内君を乗せる。。男2人に質問攻めにあうロリロリぶりっ娘のるりちゃん。 そしてロングヘアーが似合う夏目りょうちゃん、おやじ入ってる山口さんが登場し、バスは目的地へ。。前メンバーのデヴィ、ミュウ、ポッポは新メンバーを迎える為B BQでおもてなし。 ロリ系のるりちゃんのニックネームはふわり、真内君はマイティー、山口さんはタオル、神崎君はハズル、りょうちゃんはキャリーに決定!野外で一人妄想にふけるミュウこと、ナイチン!プールサイドで何やら怪しい雰囲気のポッポとふわり。 見るからに子供っぽいふわりちゃんはお兄さん系がタイプだとか。。。意外とシャイなキャリー!大人しいタオルさんと思いきや、タオルさんミュウちゃんとベロベロキスを始めちゃいました。ここで大切なご報告!な、なんとふわりちゃんとキャリーは初裏AV出演です! さあ雨が降ってきて室内に入ったメンバー達。。これから何が起こるんでしょう!!(ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)


イケメンハゲ男のセフレ生活 第12話

ハメ撮りファンの皆さんお待たせしました!あのイケメンハゲ男が今回は3人のポッチャリ奴隷を車内とホテルでハメ撮りです!!まずは1人目、車の中でねちっこい手マンをしバックで激しく突き上げる!!あまりにも腰の動きが激しいため揺れまくる車内、外から見れば何をやっているのか一目瞭然です!!2人目も車の中、タオルで手を拘束し目隠しさせられちゃってます!「僕の可愛い奴隷、綺麗だよ。」と甘く囁くハゲ男。そして体を密着させて大きめの乳首を舐めまわすとビンビンに勃起させ悶えまくる奴隷。そして手コキ&フェラチオで発射!3人目はホテルでのハメ撮り、あまり会話はありませんが腰を振られる度に獣のような喘ぎ声を出すのが印象的です。


セクシー奥様の極上フェラ

綺麗系奥様ご登場~!この奥さんの体、日焼けの後がくっきり残ってるんですよ!そこがまたセクシー過ぎてエロい!おっぱいも綺麗な形してますし、文句のつけどころがないんですよ!そしてエッチが始まったときに見せる恥ずかしそうな顔・・・あ~たまりません!フェラシーンでは、チ○コをジュパジュパ美味しそうに・・・。こんな極上フェラ、出来るものならやってもらいたいですな!挿入中も眉間にしわに寄せて、大絶叫の連続!も~この作品、最後まで興奮度100ですよ!絶対見てくださいね!※モザイクあり


仕事を忘れたヘルス嬢

今回の奥様はなんとヘルス嬢!1日3~4人の相手をし、週1で旦那さんともSEXしているそうです。以前はソープに勤めていたということで、その経験を生かした即フェラ、即ハメをサービスとしてやっているそうなので、早速フェラチオをお願いしてみました!慣れた手つきで最初は淡々とした印象の彼女ですが、盛り上がってくると仕事という意識が飛んだのか「イイ!気持ちいい!」と連発。思いっきり乱れていく彼女を是非御覧ください!


テレクラで知り合った小雪ちゃん23歳。キャシャな身体は白くて透明感があって痛めつけたらアザがすぐに浮かび上がりそう。待ち合わせして漫画喫茶に行って、フェラしてもらいます。そしてホテルへ。。。ホテルには別のハメ師が待っていて、小雪ちゃんはもう怯えた色が顔一体に広がります。なんとか口説いて、服や下着を脱がせていきます。なんと、小雪ちゃんのオマンコは綺麗に処理された極上パイパン!遠慮なく生でハメると、結合部が見える見える!!色々な角度からハメまくるので迫力満点です。



本日のおすすめリンク


奥様の細道 パート2

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/501-1ee03612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ