2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年09月14日HD独占元・制○コレ一期生裏デビュー 前編 橘いずみ

本日の無料動画

エロ動画1    


HD独占元・制○コレ一期生裏デビュー 前編 橘いずみ

「AV!?何のことですか?」元制○コレ出身の芸能人橘いずみちゃんがAV裏デビュー!一期生といえば、う~ん?何年前でしょうかね~?そんな橘いずみちゃん。当時を思い出すかのように久々に制服を着て登場!普通の撮影会と思って現場に来たいずみちゃんですが、んなわけないということで、エロエロ撮影会の開始!自分があたかもそこにいる雰囲気を堪能できるカメラアングルは嬉しい限り!(ドリームルーム社提供配信:カリ 父)


艶色の華女~其の82~

今回は知り合い同士での3Pをお届け!三十路過ぎたとは思えない身体つきの福永さん。さっぱりした口調と笑顔が素敵です。知り合いということもあり、終始和気あいあいとした雰囲気でコトが進みます。ちょっと笑ってしまうような場面もありますが、そんな仲の良い友達同士でのSEXを見ているような妙な感じがまた興奮しますね!イナバウワーのようにエビ反りになってのフェラチオは一見の価値あり!是非御覧ください!


夫婦交換パート6

スワップの始まりです。最初は夫婦同士での濃厚な愛撫から・・さすがに中年夫婦は日頃のからSEXが好きなのか妻のオマンコを弄繰り回しながら、若い奥さんのオマンコを両手で弄くり始める。双方の奥さんは他人の旦那さんのチン〇をしゃぶり始め次第に興奮して行く。最初に挿入したのは中年奥さん、他人の若い夫のチン〇を挿入され悶える。中年の旦那さんは若い奥さんの締まりの良いオマンコにバックから挿入!!淫乱夫婦の濃厚なスワッピングプレイが楽しめる作品です。


お婆ちゃんのコスプレSEX2

キャバ、性感、ソープなどで四半世紀もの間勤めていたオールドミセス石川道さんが登場。トークの後はナース姿に衣装チェンジして男優との絡みがスタート。ローターを使っての愛撫から始まり、手マン、フェラ、69を絡めてからハメシーンへと続きラストは腹射で終了。この道のプロと言うだけあって、熟女と言えど濃厚なフェラ、見ているこちらを興奮させるテクを持っている女性です。超熟女のこのぼっちゃりした身体はたまりませんよー!このオマンコに顔をうずめたくなること間違いなしです!※この作品は、容量が多少大きくなっております。


【動画と画像の商品です】「こんな所でこんなこと…」一人ぼっちの保健室は、放課後に訪れた胸高鳴るトワイライトゾーン。いつもとは違うその雰囲気に飲まれ、多感な少女は新たな刺激を求めて時折大胆な顔を見せる。消毒液の匂い漂う無機質な部屋で、粗相をもよおしてはその身を恍惚にゆだね…そして我に戻り羞恥と後悔の念に悶々としながら、そうやって少女は大人になってゆく。



本日のおすすめリンク


女盗撮師 銭湯盗撮最前線 vol.22 パイパン

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/493-dfb72149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ