2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年09月13日HDVIP阿部ちゃん外国でナンパ体験記 2 ビクトリア・ホワイト

本日の無料動画

エロ動画1    


HDVIP阿部ちゃん外国でナンパ体験記 2 ビクトリア・ホワイト

日本男児の希望、阿部ちゃんのお次の目標は、金髪素人そして人妻のオマンコ!「綺麗だね~結婚してよ!」ってプロポーズしまくるも、なかなかひっかけられないから日が暮れてきちゃいましたよ。それではと思考を変えてスーパーに。そしたら、いました!夕食の食材を買いに来た人妻、ビクトリアさん29歳!得意技の土下座で、ビール一杯につき合わせることに成功!さすが!酔っ払い意識朦朧の彼女をベッドに連れ込みあとは阿部ちゃ んのペース!乳首を吸うことが阿部ちゃん流のコミュニケーション!ドントウォーリー・ビーハッピーとマンコもいただきっ!ビクトリアさんも、意識半分で最初は「ノー・・・」。でも肉欲には勝てないよね!マンコを貪る阿部ちゃんの舌の気持ちよさに自ら腰を振り出し、阿部ちゃんが動かすバイブを掴んでもっと奥へ突っ込ませる積極性!さすが自己主張の国アメリカ!マンコのくちゅくちゅ音も半端無し!夫がいるからコンドームを使え?でも阿部ちゃんだもん、そんな要求聞くのかなぁ??国境を越えて金髪人妻を悶絶させるなんて、グッジョブ阿部ちゃんっ!!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)


人妻・熟女ナンパ 其の四

今回も巨乳でおっぱいがキレイで、ダイヤモンドの指輪をつけ、セレブの街に住んでいるセレブ妻達を騙して車に連れ込む。最初普通のインタビューをしていく男だが、だんだんとエロい質問に変わっていき、とうとう服を脱がされる。やはりセレブだけあって下着も派手!仕舞いには電気あんまを取り出しセレブ妻達のいやらしいマ○コを弄っていく。セレブ妻が「やめて」と言ったら弄るのをやめる約束で始まった電マ責め。「やめて~やめて~」と連呼するが、彼らは一切無視!騙される方が悪いと言わんばかりに弄り倒していき、最後には、何度もイかされる。セレブだけあって感じ方も喘ぎ方もセレブ。さぁ~普段、あまり見れないセレブ妻達のどエロいプレイ!是非ご覧下さい。※モザイクあり


3P顔射2連発

セクシー女優のうず潮ちゃん3Pに挑戦!まずは目隠しされ、お尻の穴やアソコをじっくりチェックされちゃってます。目隠しをとった後、恥ずかしがってるのが可愛いです(笑)。一人の男をフェラチオでご奉仕してるところに、もう一人男が登場、3P突入!2本のペニスを同時にペロペロ~もちろんWフェラしちゃいますよ!色んな角度から突かれまくって最後は顔射の2連発~!!かわいい顔がベトベトです。


艶色の華女~其の51~

スレンダーボディーの奥様、青田さん。クールで落ち着いた印象とは違い、やることやっちゃってます。泡立てた手で自ら相手の肉棒を洗ってあげたりして、サービス満点!生理中のオマンコをぐちょぐちょに掻き回されたり、色んな体位で肉棒を突っ込まれたり…赤くぬらぬらと光る結合部は必見!最後は我慢できずに喘ぎ声を上げて、この控えめな声がまたそそるんです。他にも見所が沢山、是非ご覧ください!


ブラジャースケスケで登場するロリっ娘のあまいももかちゃんです!ロリ顔と巨乳のコンビネーションは最高!ブラから下乳がはみ出るほどみごとな大きさの美乳ちゃんです。もうちょっと見ていたかったけど...



本日のおすすめリンク


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/492-bae96458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ