2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年09月13日HD独占僕の彼女が森ゆきなだったら 森ゆきな

本日の無料動画

エロ動画1    


HD独占僕の彼女が森ゆきなだったら 森ゆきな

萌えロリ系巨乳、森ゆきながもしも君の彼女だったら…。今年のバレンタインはゆきなと君だけのラブラブデートで盛り上がっちゃおう!公園で待ち合わせから始まり、遠隔ローターを使いながらのノーパン散歩、そして車に乗りこんでちょこっとだけエッチなことしちゃうスリル満点気分を味わう君とゆきな。ゆきなの部屋へ最後は移動して、ラブラブエッチ開始!あれぇ~?ゆきなちゃんのオマンコの毛がさっきまで生えてたと思ったらいつ のまにかパイパンになってるぅ~!これは一番最後のボーナスシーンまで見ていただいたら、なぜだかわかりますよ!スッキリパイパンになったゆきなちゃんも可愛いから最後までちゃんと見てね!それにしても、島崎○歌子にたまに見えてしまうのは、私だけ・・・?(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


オナニー最高!ねっとりファック

今回は素人女性がねっとりべっとり濃厚セックスしていく作品です。まずは、カメラに自分のオナニーを披露しちゃう彼女!乳首にローターをあて、「あ~ん、あ~ん」といやらしい声を上げながらどんどん激しくなっていく!さらにマ○コに食い込んだ下着の上からローターオナニー!続いてバイブオナニーと、とことん一人エッチを見せてくれちゃいます。気持ちよく一人でエッチした後は、そのまま男と濃厚プレイ!マ○コの中を指でぐちょぐちょにされ、いたぶられていく彼女なんですが、次のシーンでは痴女に変身!肉棒の根元から先っぽまで舐めまわし、カメラ目線でアナルの中もペロペロと・・・そこから男は我慢汁でびっしょりの肉棒をマ○コの中にぶち込み、そのまま中に出してしまいます。お二人さんの濃厚セックス、本当に興奮が止まらない映像ばかりです。是非この作品で気持ちよく出しちゃってください!


若妻達の潤い 其の三 ようこ

明るそうな美人若妻ようこさんの登場です!可愛らしい感じがいいですねぇ~!アソコに指を突っ込まれるとヒクヒク感じちゃって、エッチな声が!感度がいいみたいです!フェラでは根元から先端に舐め上げ、かなり奥まで咥えこんでます!亀頭をペロペロしてるのもかなりそそられます!見どころは、騎乗位で男優が下から高速ピストン、パチパチと音がなって奥さん感じまくり!


自分の裸体を撮影させる人妻

上品そうな綺麗系の奥様、谷川友子さん。大きくスリットの入ったスカートを履いてカメラの前で大胆なポーズを取り続けます。旦那とセックスレス暦が長い友子さんは人に自分のいやらしい部分を写真にとってもらうことで欲求不満を解消しているそうです。しかし今回は撮影だけでは終わりません。カメラマンの盛り上がった股間を撫で回しフェラチオを始めると撮影はハメ撮りへと発展。撮影だけでは満足できないほど体は寂しがっていたようで結局カメラマンと最後までヤってしまった谷川さんでした。


この世界では超有名女優である。本来SMはNGのさくら。しかし問答無用の刃は容赦なく、さくらにも向けられた。ノーマルファックの撮影と話をつけて、騙した形でさくらを拉致。監禁したうえで縛り上げ、究極の昇天とこれでもかの陵辱の嵐を味わうこととなる。



本日のおすすめリンク


濃厚レズ絵巻 下巻

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/491-e77af920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ