2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年09月13日一般情愛日記 立花杏子

本日の無料動画

エロ動画1    


一般情愛日記 立花杏子

コメント 1週間前にお前の男が金を持ち逃げしたと呼び出された杏子男の居場所をいうか?お前の体で払うかと言われ何されても 言うわけないじゃないっと強気な態度別に言いたくなきゃ言わなくてもいいんだぞと男は言いながらゆっくりめくった杏子の服の下からでた乳首に噛付くなんだお前感じてんじゃねーか!!と男容赦なく嫌がる杏子の体をもて遊びます!!嫌がりながらぐしょぐしょのマンコに2人がぶち込みます!!


淫乱ナースの検診

エッチな雑誌を読んでオナニーしているところを、病室に入ってきた看護婦に見られてしまった患者。「股間が痛いんです」と既に勃起していた肉棒を握らせたり、雑誌を見せて「このポーズとってみてください」とお願いする。駄目と言いながらも自分の言うとおりにしてくれる看護婦さんに患者の行動はエスカレート。看護婦も雰囲気に流され患者とそのまま激しくファック!淫らなナースの姿をお楽しみください。


艶色の華女~其の46~

7歳年上の旦那が生活費を家に入れないため毎日働き詰めの苦労新妻の桜井さん。旦那が風俗にお金を使っているので自分も体を売って稼ぐという対抗心からAV出演を決意。エッチは好きだけどイかない体質で今までに放心するほどの激しいエッチは経験なし。Eカップの胸が性感帯でとにかくフェラチオ好きの桜井さん。過去付き合っていた男性に仕込まれたフェラチオテクニックが自慢のようで男優の肉棒を咥えて放しませんでした。プロの男優とのSEXで初めて桜井さんは潮を吹くことが出来るのでしょうか?ダウンロードしてお楽しみください。


熟女ショッピング

お待たせ致しました。熟女ショッピングの時間です!今回の商品は、乳首とアナルが性感帯と言うしのさんです!フェラチオ機能やボイス機能、パイズリ機能は従来通りですが、今回はM女機能を追加!痛いくらいが気持ち良いというくらいなのでやりたい放題OK!そしてなんと言っても一押しの点は潮吹き機能です!弄れば弄るほど溢れてくる汁!ベッドにはタオルかシートを敷くことをおススメします。この商品を手に入れれば、あっという間に貴方も売れっ子AV男優!どうぞこの機会に、Mに目覚めた質の良い熟女を購入してみてはいかがですか?詳しい内容を御覧になってどうぞご購入ください!


苺みるくちゃん主演の「もぎたて苺の完熟美乳」でーす!びっくりするくらい、ミルクみたいに真っ白美肌の苺ちゃんが、胸元だけ開いた超エロい真っ黒ボンテージ風衣装で登場。はみ出た美乳を男優さんが揉みモミ、乳クリ、しゃぶりつきでおいしそうにいただくと、苺ちゃんもたまらず「アッ ハ~ン」の連発。そして、今度は苺ちゃんのアソコに男優さんの手が伸び、指で激しく連射し、口で吸い付きさらには、尻の穴まで頂いちゃう贅沢三昧!さらにさらに、なんとここで、新手のおもちゃが登場!吸引機にはけがついたかなりハイテクな性感器具で苺ちゃんのもぎたて美乳を集中攻撃すると、ピンクのビーチクは120%ビンビン!この後さらに、電動はけ、ギルド、バイブ、マッサージ機とおもちゃおもちゃのオンパレードで苺ちゃんをいじりまくりハメまくりです!!!(ドリームルーム社提供・カリビアン嬢)



本日のおすすめリンク


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/490-010a26f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ