2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年05月24日カリスマ美熟女 金子リサ

エロ動画1エロ動画2
カリスマ美熟女 金子リサ
「大人の女」という言葉が似合う、最高級熟女優とも言われる金子リサ。ちょっと垂れ目で穏やかな話し方と、真っ赤な下着のアンバランスさがまた良い。柔らかく大きめの乳首に肉付きのいい美尻。理想的な「綺麗なお姉さま」と言える金子リサの魅力をどうぞお楽しみください。
淫乱熟女~ムラムラしたら朝でも夜でも
綺麗で上品そうな40代の人妻?の市瀬さなえさんがAVに初出演です!体験人数は約50人、しかし45人がナンパ等のその場限りの付き合い、ちょっと軽い感じのさなえさん、可愛い年下が好みだが、タイプじゃなくてもお酒を飲んでいると勢いでセックスしてしまう超淫乱なのです、毎日でもセックスがしたいさなえさんが一週間禁欲生活してからの撮映が始まります、オナニー・フェラチオと手馴れた感じでこなしていくと、次はアナルに指まで入れられちゃいます、その後もお互いの股間を刺激し合うと挿入です、激しく突かれて声を出し感じていくさなえさん、久しぶりセックスで大満足です!
玄関で宅配業者と・・・
今回は和室でのプレイや浴衣でのプレイとストーリー仕立ての色々なシチュエーションで熱い交合を見せてくれるドラマ作品です。特に一番の見所は宅配業者との濃厚な絡み。旦那とあまり性交しない奥さんはワザと自分宛てに荷物を送り、荷物を届けに来た業者と絡んでしまいます。もしこんなシチュエーションで楽しめたら・・・。そういう妄想をしながらご覧頂くと見応えはありますよ。もちろん他のストーリーでも楽しめますのでお見逃しなく!是非ご覧下さい。※モザイク有り
独占入手!悪徳警備員コレクション 6
今回はとても清楚で容姿抜群なセレブ系お姉さんが餌食です。たった100円程度のお菓子1個で捕まったちゃったようですが、「なんでも言う事を聞きますから…」と警備員の指示に絶対服従です!鬼畜警備員の怒号に可愛そうなほど怯えており、体を触られる度に顔を赤らめてビクビクしちゃってます。警備員のパンツを下ろして一生懸命ご奉仕する絶品フェラや、生挿入の時の超エロいヨガリ具合を見ていると、このお姉さんは奴隷に最高のマゾ女ですね! 100円でこんなに愉しめるなんて警備員は役得ですな~…。

初流出のロリロリフェイス、そして、巨乳…そしてなんと最後は中出し!!と、ファンならずともAランクの「相澤唯衣」ちゃん作品ロリータフェイス大好きファンには絶対!絶対!必見なのだ。野外で二人の男にオマンコをいじられて、室内に移動してからもぐちゃぐちゃいじられます。じっくりフェラチオそしてガチンコFUCKっ!ガンガン責められます。まだ、幼さがのこるロリータBODYもファンにはよだれが出てしまいます。イヤラシイデスっ!そしてしして、お待たせしましたフィニッシュの中出し! も~たまりません。絶対にダウンロードして頂戴。
連続中出しフィニッシュ(上野さくら)
2人の男子生徒に強引に服を脱がされ犯されちゃいます。手マン潮吹きした後は、トランペットをマンコに挿入!さらに電マ器でも攻め立て、Wフェラ、生挿入と続きます。音楽の先生も交えて、男3人で輪姦ファック!感じまくりでイキまくりの上野さくらちゃんは必見です。最後は連続中出しフィニッシュで悶絶!
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

みきの無修正動画サンプル付

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/49-e63482d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ