2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年09月13日一般夏少女 山崎華奈

本日の無料動画

エロ動画1    


一般夏少女 山崎華奈

お待ちかね、あゆ似のギャル、山崎華奈ちゃん!!体育すわりでインタビュー。アニメ声もプチパイもロリファンを魅了してしまいます。裸になって照れてあそこを手で 隠しているしぐさもすごーく可愛いっ!性感帯の耳をなめられ、お股を開いてどれくらいヌレたかおまんちょの奥までチェック!うん、いい具合にヌレテイル!でももっと攻めちゃえっとばかりにきれいなま○こをクンニ、指で盛りマンをぐちゅぐちゅ。ついでに尻穴までな められてしまいます。懸命にがまんしながら、漏れる華奈ちゃんの声に興奮度大!もぉ、たまりませんがな。バキュームフェラの後は待望の本番!!座位に始まり、騎馬位で腰をふりふりくねくね。突然、ブヒッ!っという音がま○こから連続して発生!この音はいったい何だ??膣ナラか?!恥ずかしそうな華奈ちゃんがまたかわいいのなんのって。いろんなアングルから結合部がお楽しみいただけます。ぴちぴちの夏少女の華奈ちゃんのセックス!あなたを幸せにしてくれること請け合いよん。


ポチャマン×2

むっちり熟女二名が登場します!一人目、和服姿がとってもキュートなまり子さん!旅館の女将さんてきな雰囲気をかもしだす彼女はかなりの爆乳!!もちろんお腹もお尻もでかいんですが・・・。自慢の爆乳でチ〇コをはさむパイズリはとても気持ち良さそうです!とにかく全てがふくよかすぎて男から腰を振られるとお肉たちが波打つかのように揺れまくります!二人目はなつみさん、彼女もポッチャリ体型ですが顔は結構美人です。ピストル型のバイブで責められると悶えまくり、そのままオナニーを始めるスケベっぷり。そして最後は正常位で突かれまくり昇天しちゃいます。


セレブ妻のねっとりフェラチオ

男性をリードするかのようなやさしい声!今まで何本の肉棒をシゴキ上げてきたのか!手馴れた手つきでチャックをおろし、飛び出た若い肉棒にむしゃぶりつく!これぞ熟女だからなせる匠の技!顔や口に出されたザーメンを美味しそうに頬張ってくれる。


マダムとエロス

エッチなマダム大地マリさん!激しいオナニーを見せ付けてくれます!カメラ目線での表情がとってもやらしくて最高です!アソコに挿入したローターをペロペロ舐めてますね~自分のお汁の味はいかがなんでしょう?シーンは変わりますが、またも自分の股間をいじりだしましたよ~本当にいやらしい女です。最後は痴女満開、エッチに攻め寄ってきます!男優目線で撮影されてるので実際に攻められてるみたいで大興奮間違いなし!チンチンの触り方がハンパなくエロい!これはヌケますよ!


妖艶な雰囲気を身体中からかもし出す人妻…服を脱げばノーブラで透け浮き上がる乳頭…男の頭をわし掴みにし自分の恥部へと擦りつけクンニをさせ、いきり立つ肉棒を前に「お預け」の指令…。極上といえる彼女の痴女ぶりは男の性欲を限界まで上昇させる…



本日のおすすめリンク


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/489-5b20fc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ