2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年09月12日一般ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!! りん。

本日の無料動画

エロ動画1    


一般ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!! りん。

人気AV男優南佳也と剣崎進が渋谷の街にくりだして、次から次へと女の子をナンパしていきます。そしてひっかかったのがりんちゃん。まずはガサいれということで、りんちゃんのお宅を訪問し、部屋を物色し始めます。するとエロ漫画を発見!女の子もやっぱこういうの読むんですね。それからいろいろと質問攻めにあい、ついにりんちゃんの体に手が伸びてしまします。胸をもまれてちょっと感じてくる彼女。大きなマッサージ機でクリト リスをいじられると、「気持ちよすぎてだめ~!」とどうにもならない様子。それでもやめない二人の攻撃に、ついに痙攣しながらイってしまします。さらにいじりはつづいて、なんとプチトマトをりんちゃんのお尻の穴に!!これはびっくりです!それだけでなくお風呂場でりんちゃんめがけて放尿!すごすぎです。そしてやっとベットに戻されたりんちゃんに待ってたのは、生ハメです!まあここまでやる彼女ですから生はめぐらいは問題ないんでしょうかね。抵抗することなくはめちゃいます。そして当然のように中出しでフィニッシュ!!あそこから精子がドッロっとでてくる映像は必見です!久しぶりの


仕事を忘れたヘルス嬢

今回の奥様はなんとヘルス嬢!1日3~4人の相手をし、週1で旦那さんともSEXしているそうです。以前はソープに勤めていたということで、その経験を生かした即フェラ、即ハメをサービスとしてやっているそうなので、早速フェラチオをお願いしてみました!慣れた手つきで最初は淡々とした印象の彼女ですが、盛り上がってくると仕事という意識が飛んだのか「イイ!気持ちいい!」と連発。思いっきり乱れていく彼女を是非御覧ください!


ハッピーバースデー

元祖アダルト巨乳女優の菊池エリさんの名作!グラマーなボディーの菊池エリが裸でエプロン姿は凄すぎです。男性の誕生日プレゼントに裸にエプロン姿でオナニーを見せる。美味しそうにエリさんの巨乳を味見している様にも見えます。フェラチオシーンでは、元ホテトル嬢だった頃を思い出させる一本です。


素人えり オナニーは週二回

感度良好娘、えり。人好きのするかわいらしい笑顔が好感印象。若いながらの元気で、一度イった後も「物足りない!」とハメにもっていかれる。お風呂でていねいにち○こを洗ってもらった後、軽くフェラしてハメハメ。結局2回イって大満足の時間を過ごしてもらえたようです。


まだ結婚半年の雅子サン。「私を癒して!」とダイナマイトボディは性欲満々!ヨガの開脚ポーズでサオ師を誘い、目まぐるしい動転SEXでイッチャッタ!



本日のおすすめリンク


レズビアンイズム VOL.02

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/485-ca473a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ