2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年08月29日独占制服美女倶楽部 Vol.6 園原みか

本日の無料動画

エロ動画1    


独占制服美女倶楽部 Vol.6 園原みか

みんな~!おまった~っ。りかの妹、みかりんこと園原みかが登場よ~っ!この作品は彼女の記念すべき初裏作品なのだけど、彼女はもう既にAV界から引退!可愛いロリッ娘みかりんを見れないのは残念だけど、彼女の最後のセーラー服姿をじっくり拝んじゃってちょーだいっ。しかもー無修正で見ることのできるあなたは超ラッキーよ!みかりんのピンク色の美マンをちゃんと目に焼き付けるのよっ!『制服美女倶楽部』特有、猿轡に首輪を 装着させられ奴隷以下の犬扱い。なんてこと~っ!Eカップ巨乳を散々揉みくちゃにされ、泣いちゃうくらいに指マンされての潮吹き、肉便器と化したみかりんのオマンコを交代に3本の肉棒が生で容赦なくハメまくりっ!最後は連続中出しに顔射をお見舞いされちゃって、全身ザーメンだらけのみかり~ん。姉妹対決『制服美女倶楽部』あなたは姉と妹どっちが好みかしら~?(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のホモ達)


セレブ妻のねっとりフェラチオ

男性をリードするかのようなやさしい声!今まで何本の肉棒をシゴキ上げてきたのか!手馴れた手つきでチャックをおろし、飛び出た若い肉棒にむしゃぶりつく!これぞ熟女だからなせる匠の技!顔や口に出されたザーメンを美味しそうに頬張ってくれる。


婆レズ2

仲良しばあさん2人が新聞のエロ記事を見て、なにやらちょっぴりエッチな気分に。。。お風呂で老いた体を洗いあい、ローターで古ぼけた手ぬぐいのようなしわしわマンコを刺激しあう。パイパンババアの塗れたマンコにバイブを突っ込めば、若いときと同じ喘ぎ声が。おちんちんが恋しいのか、口からバイブを離しません!!DL時間が少々かかりますがご了承ください。


美人妻の密やかな楽しみ

バイブの埋め込まれた自分の秘部を鏡に映す美女。おそらく30代だがおそろしくスタイルが良い。その綺麗な体が快楽で紅く染まっていく。こんな美人は私も久しぶりに見ました。タトゥーの入った腕もほっそり美しく、美マンの持ち主。という美人が乱れに乱れる姿をお楽しみに。カメラの映し方もよく、バックからも挿入がしっかり見れます。


笑顔がメチャ可愛い”えりなチャン”。お酒が大好きでSEX前にもガブガブ飲みまくり、オシッコもしまくり。ほろ酔い加減の彼女は意外な告白をすることになる・・・



本日のおすすめリンク


一般陰道 Sexual Arts 2 夕鶴 中田川祥子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/460-fceee262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ