2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年08月28日HD独占新入社員のお仕事 Vol.8 水澤りの

本日の無料動画

エロ動画1    


HD独占新入社員のお仕事 Vol.8 水澤りの

人気急上昇中の水澤りのちゃん。『新入社員のお仕事』第8弾に登場!長○まさみに瓜二つのりのちゃんが残業中に接待を頼まれ、OL制服に身を包んだエロい身体で、お得意先の社長と上司に3Pご奉仕!オフィスで接待フェラの後、帰り際のロッカールームで上司にバキュームフェラサービス!そして、クライマックスでは泊まるホテルの一室で、お得意先の指マンテクに悶絶し、続けてデカマラをブチ込まれて声にならない喘ぎを魅せます !激しくエロい腰をくねらせバックで突かれている矢先、我慢できなくなった上司の乱入で淫らなプレイはさらにエスカレート!3P生ハメ乱交へ。そのまま中出し、と舌射でザーメンを上と下のお口にお見舞いされ昇天!!オススメです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


セクシー・巨乳美女を楽しむ方法 其の一

巨乳熟女の杉本まりえさん、蛇柄の衣装でいっそうセクシーです!そんなまりえさんをローターでイかせちゃいますよ~!まず四つん這いで!お尻のラインがとってもいいですねぇ~。ムッチリ太腿も最高っ!続いて、M字開脚!アソコ丸見えです~おっぱいやっぱり大きい!う~ん、どっちの格好もエロくていいですねぇ~。本番はあまり体位を変えず、正常位と騎乗位!巨乳はやっぱ騎乗位が最高です!


母乳妻の性事情

30代半ばの葉山杏子さん!何と!母乳がでる奥様です。さらには、ぶっといバイブをアナルに挿入し、オマンコは電気あんま器で弄くられます。苦痛の表情でよがりまくってます。お次は手コキをしながら亀頭をペロペロ・・・そのまま発射~!!最後はお風呂に移動して、母乳風呂での激しいファック!!お尻を触られてるときもチン○を弄ってます。すごいテクニックですわぁ・・・。最後は胸に発射&お口でお掃除!!


男好きの浮気妻

清楚な人妻ひとみさんの登場です!スカートの隙間から三角ゾーンを覗き込むシーンから始まります。やっぱパンツは白がいいですね~!愛撫のあとは男を攻めます!丁寧にフェラチオでご奉仕してくれます!男の乳首を舐め、あま噛みまで!その間ずっと手コキでチンチンも休ませません。ひとみさん男を攻めるテクニックはなかなかのものですなぁ~。そして本番ファックですがスカートを履いたままのハメです。これも結構そそられますね~!最後はおなかに発射、スカートにもかかってます!


【動画と画像の商品です】ぱっと見賢そうな女の子なのに追試だなんて。でもそこがまた可愛らしい。美少女蓮実優ちゃんは、追試中の猛烈な尿意にパンツをびちょびちょに濡らしてしまう、ちょっとおマヌケな女の子。同じ失敗は繰り返さないと、今度は花瓶に粗相する彼女ですが…我慢していただけあって、ちょっととんでもない量を出しています。見つかって虚勢を張るそのかわいい声もGOOD!※本編顔出し



本日のおすすめリンク


一般さやか監禁 堤さやか

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/454-820be1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ