2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年08月27日HD一般スザンナのお勉強タイム スザンナ

本日の無料動画

エロ動画1    


HD一般スザンナのお勉強タイム スザンナ

おバカキャラで人気のタレントス〇ンヌ激似のスザンナちゃんがHDで登場!むっちりボディに美尻・美乳!顔は激ロリだけどやることは凄く激エロ!好奇心からか、冒頭のオナニーも自らローター、電摩、バイブと用意されたおもちゃをすべて使ってイきまくり!3Pだってドンとこいのスザンナちゃん。マン汁滴る卑猥なオマンコで肉棒2本を連続で受け止め生中出しに悶絶!!喘ぎ声なんかかなり、萌え萌えっす!Hなことに好奇心旺盛な お年頃。次回はどんなプレイを見せてくれるか、楽しみな女優。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンコムアドバイザー)


得意の痴女テクで男責め

スタイル抜群、お肌綺麗、美人、どこを取っても文句がつけられない奥さん登場!残念ながらこの奥さん、名前がわからないんですよ~!そこが痛いんですが・・・でもこの素人奥さんのエッチ、とことん鑑賞していきましょうではありませんか!まずは、彼女のオナニーから!ソファに座り、パンティを足首まで下ろすと指でクリトリスからマ○コの中まで指で撫でまわしていっちゃいます。体をくねらせながら気持ち良さそうな甲高い声で「あ~い~」と喘ぐ表情、エロですわ~!確実にここで一発出せますよ!さらに別のシーンでは、男を責めまくっていく彼女!男の乳首からお腹、そのまま肉棒をチュパチュパと舐めまわしていきます。見ていたらなかなかエッチがお上手なんです!自分がされてると思うと興奮マックスですよ!素人には見えない手つきで責めてゆく彼女のプレイ、見逃すわけにはいきませんよ~!


太ったレズ~デブレズ~1

合わせて189キロの豊満系の女達が体中に汗をにじませながらお互いのマンコを擦り合わせる濃厚レズプレイ。肉眼でわかるほどのセルライトが詰まった見事な三段腹は芸術的で予想を遥かに超える揺れ方をする。そして隙間のなくなった互いの太ももに手をねじ込み肉厚のマンコをまさぐっていく。2人の体はさらに火照りジューシーな愛液を垂らしながら激しく求め合う。柔らかくも重みがあり満腹感の得られる作品です。DL時間が少々かかりますがご了承ください。


四十八手に挑戦!

今回は完全素人による「四十八手に挑戦」モノ。普通に家の中で撮影されたところがた素人っぽくていい感じです。なぜか最初と最後に入るドラマチックな音楽がまた渋い。女性の方も巨乳の若奥様といった色気が漂っており、アクロバティックな体位にもなんなくこなしていってます。69って「逆巴(さかさともえ)」って言うんですね~。正常位も色んな呼び方&体位があり、丁寧に字幕付きで紹介されているので、皆さんも勉強&復習も兼ねて見られてみては?


【動画と画像の商品です】未通のロリ少女まやちゃんが、恥ずかしさに打ち震えながら作り上げる放物線。未だ少女のワレメを一生懸命ぱっくり開いて、あらわになった尿道口から大量のおしっこを噴き上げる。まだ出るの?ってくらいに出続けるおしっこが、乙女の恥じらいと、それに反してがんばる尿道括約筋(尿意)との葛藤を醸し出して非常に興奮してしまいます。女の子もおしっこも◎。



本日のおすすめリンク


街中JK生脚大好き VOL.4

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/452-93fcd573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ