2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年08月25日一般女子大生ケイ子の冒険(前編) ケイ子(素人)

本日の無料動画

エロ動画1    


一般女子大生ケイ子の冒険(前編) ケイ子(素人)

なかなかAVに本当の素人は出演していません。そのせいか少し現実的でない展開に少しあきてました。でも、この作品を見て久しぶりの興奮がよみがえってきました!彼女は本当の素人女子大生!本当に恥ずかしがりながらインタビューを受ける彼女、なにか好感がもてます。また、この男優の展開の持っていき方もHの参考になります。とにかく強引に話を持っていき最後はやってしまうというこの男優のテクニックは実際に使えるテクニッ クではないでしょうか?パンティーさえも見られるのを恥ずかしがる彼女、そこはさすがAV男優土下座しても見せてくれと頼みます。これは基本テクニックその1か?そして、アソコをちょっと見ただけで「きれいだねー!」と持ち上げます。女の子の抵抗は徐々になくなってきます。テクニックその2だ!そして、もうアソコを刺激しちゃえば!もう恥ずかしさより快感が先に走って抵抗なんてモノはどこかに消えてなくなちゃってます。 この女子大生、普通で最高です!本番続編も楽しみですね!


太った女のオナニー1

ポチャ美少女はローターとバイブの2本使いで欲張りオナニー。かわいらしい喘ぎ声をあげ「いくぅー」を連呼。豊満巨体熟女は全身網タイツを着用し登場。普段のオナニーは指とバイブで寝たままやると語る。体型的に立ち・バックでは指が届かず、やっぱりいつもの体位でオナニー開始。指で肉段をかきわけマンコを刺激し、体全体に飲み込まれるように電マを股間に沈め快感に肉をひくつかせる。肉をまとって欲望を貪る姿はまさに酒池肉林!この光景は目に焼きついて離れない・・・DL時間が少々かかりますがご了承ください。


豊満五十路、三木藤乃

※オススメ作品です。旦那の自己中なセックスに不満を持っている藤乃。風呂でのオナニーが彼女の欲求不満解消方法だった・・・三木藤乃さんと言えば、弛んでいるけどしっとりとした肌、そして五十路とは思えない可愛らしい顔が魅力です。熟女好きの方は必見の作品となっております。


狂うほどにブチ込め 第1話

ヤル機会がまったく無くなってしまった。田口ゆかり。自らサビついたオマンコを復活させてもらうが為に若い肉棒を探しにやってきました。久々の若い体に興奮気味のベテラン女優。軽々とおもちゃを受け入れ早速、肉棒にかぶりついた。うまそうに舐めまくり、楽しんでるように見える。ガンガン突かれまくり、最後にはタップリと中出し。『妊娠はしません』という彼女の一言が熟女の重みを感じさせます。


セクシーな顔立ちに迫力バディーの法子さん。まさにリードしてもらいたい大人の女性といった彼女は、感度良好で喘ぎ声もとてもエロス。濃厚なフェラも見逃せません。



本日のおすすめリンク


素人無修正動画サイト【ジャパビューティー.tv 独占素人オリジナル-空頼あおい 20才 】-Aoi Sorase

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/449-b7cdd46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ