2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年08月23日一般大人未満 阿立未来

本日の無料動画

エロ動画1    


一般大人未満 阿立未来

写真集まで出し、世の男を悩殺してきた人気爆発ロリギャルの阿立未来 ちゃんの初裏デュー作が登場です。自己紹介を始めて、かわいく話し出している所にエッチなチャチャが入ります。性感帯のピンクのマ○コをクリクリと弄られて、あ~気持ちいい!あ、気持ちよすぎてもう喋れないよ!と言う未来ちゃんのクリちゃんにローターを当て、次から次へと質問攻めする男優!ローターを当てられたマ○コはどんどん濡れて赤みを増して充血し てきました。あ、あ、イッちゃうとかわいい声をあげるとイク寸前でローターを離したり近づけたりの強烈ローター攻めが続き、未来ちゃんはかわいい声でもうイカせてとお願いする。指を入れるとすでにグチョグチョと音をたて、おま○この音がすると言う未来ちゃんはかなりのエッチ好き!指マンで大量の潮を吹いて座っていたソファーがびちょびちょに。。ベットの上で男優にちょっと体を触られただけで、全身がトロけるように身をゆだねる未来ちゃん。M字開脚で性感帯のクリトリスを舌で舐められると大きな声をあげて昇天、すぐに指マンで又大量の潮。音をたてて、フェラから69に。気持ちよすぎてすでに目はうつろ状態のまま、欲しい。。。とおねだりして、挿入です。小さいマ○コにメリメリとチ○コが挿入されると子供のような黄色い声をあげて絶叫しまくり自ら腰を振る。未来ちゃんの本気ファック、カリビアン嬢も見入ってしまいました。これはヌケますよ!!大きな口を開けて大量ザーメンを受ける未来ちゃん。さらにローターオナニー、バイブとエロ淫行は続きます。エッチな未来ちゃんオススメ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


不倫に興味津々な奥様

スーパーでパートをしている主婦の加藤さん。パート仲間の間では不倫の話題がよく挙がっているけれど加藤さん自身はそういった話題とは無縁とのこと。今回AVに出演したのも興味本位からとはいっておりますが、前戯が始まるとよほど感じやすい体質なのか最初から高い声を上げ喘ぎまくってます。ローションと筆を使って責められている時なんて、見ただけで乳首が硬く立ち上がってるのがわかるほど。当然ファックシーンでは感じまくって「イく!イっちゃう!」と途中で昇天てしまいます。喘ぎ乱れる人妻を是非ご覧ください。


フェラチオ上手な巨乳輪女

乳輪がとても大きな佐和子さん、やって来ました!こんなオッパイ見てたら舐めたくなっちゃいますな~!もちろん男も大きな乳輪に吸いついちゃってます!それはそうですよね、こんな巨乳輪を見せられたら誰でも舐めなくなりますよ!彼女も彼女でビンビンに勃った肉棒を思う存分しゃぶりついていきます。快感度マックスを超えた男は、お口の中へ精液発射!さらにマ○コの中を肉棒で突かれていく彼女は、「ん~あ~」と声を上げながら悶えまくっていっちゃいます。その姿と言ったら、本当エロいですよ!是非、みなさんも乳輪女、佐和子さんのスケベなプレイをお楽しみください!


ギャルっ娘、ママになります!

こんがり焼いた子ギャルちゃんの登場です。なんと21才だそうですよ!まだまだ子娘ですね。妊娠中でも関係ないと、旦那とSEXしまくっているそうです。妊娠で乳首が真っ黒になっちゃってますが形と大きさは最高です。バイブでじわじわとま○こを責められるともう感じすぎて目がイっちゃっております。若いながらも充分にヌける内容です。


愛美ちゃんはちょっと変わった女の子。おしっこがしたくなったら我慢できずにその場でしちゃういけない娘なのです。下半身パンティ一枚になり、真っ白なふにふにの足で小さくじたばたする姿が愛らしい。やがて勢い良くおしっこが零れ落ち、太ももを伝い落ちる感覚にたじろぐ愛美ちゃん。おもらしで濡れたパンティと靴下を無垢な表情でこちらに見せられても困ります(笑)



本日のおすすめリンク


女豹熟女OL

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/443-872653c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ