2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年08月23日一般みだれた性愛 八木加奈子

本日の無料動画

エロ動画1    


一般みだれた性愛 八木加奈子

コメント 童顔のかわいい女子校生が、やくざ風の男に攻められます。顔はおさないのに、エッチは大胆!!2本目では、今度は若い男の人とやってしまいます。こっちの若い人の方が好きなのかな?なんだかうれしそうです。正直だな~。3本目では、その2人の男におもちゃにされてしまいます。ロリータファン必見!!


初バイブで夫を責めまくり

マンネリ気味の夫婦生活に刺激をプラスするためバイブを買った弓香さん。「これを使ってSEXしようよ~」と夫を誘いますが、愛撫をしてもあまり乗り気になってくれません。がっかりした彼女は「1人で気持ち良くなっちゃうからね!」と言い部屋の隅でオナニーを始めます。ベロベロとバイブを舐め回しながら色白のおっぱいを愛撫。それを見てさすがに夫もやる気を出し手マンを始めます。弓香さんは嬉しそうにマンコを広げ、バイブで責めると一気に昇天。チンコを咥えてからは更に激しく喘ぎます。一見の価値あり!是非御覧ください!


我慢できないの

結構ぽっちゃりとした人妻みくさん40歳の登場!年齢のわりになかなか可愛らしい声!自分でも声は年とってないと言っております。登場そうそう男優の股間をさすりまわしながらのトーク!なんて淫乱な素人妻。おっぱいもそこそこ大きいんですが、おなかもかなりふくよか。おしりもかなりデカい。そんなおしりを突き出し四つん這いでバイブ責めにバック体位!すごい迫力!


素人夫婦・露出の旅

露出に狂った夫婦がいろんな所で脱ぎまくる!!まずは道端でオッパイポロリ、その後はパンツ一丁でウロウロウロウロ、小学生に見られて逃げ出すとこなんか笑えちゃいます。続いて半分くらいパンツをはみ出し駅をウロウロ、みんなの視線を集めてます!(どうせなら全裸でウロウロして欲しかったです!!)その後は海で泳いでます。もちろん全裸で!!続いて観光地、たぶん城です。お城の中で隙を見て露出!そして外でも露出!最後は興奮してきたのかカメラを固定しベンチで手マンやフェラチオまでしちゃってます!!


本日は、特別にゲリラ更新しちゃいまーす。本日の素人さんは、な~んと北海道出身の道産子素人!しかもロリ系ときているのでもう素人ロリファンにはもう絶対に見逃せないこの一本です。乳、オ○ンコと露出していきますが、パンティーをちょいと下げてオ○ンコ露出はもうかな~り鼻血もの!フェラするところもよ~く撮れていてもうカメラ目線でフェラしかも顔に似合わずかなりお上手な感じ!続いてベッドの上でミニスカでノーパンで大股開き状態!そこにオナニーをしてもらおうとしてますが、一度も経験ないってことで、「これはかなりの天然系素人さんです」ハメ師が手マンで次第にピンクのオ○ンコをしっとりしていきます。そしていよいよハメハメがスタート!!これは絶対に絶対に見て後悔はないと思う作品で~す。



本日のおすすめリンク


門外不出!某デパートトイレ Vol.5

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/442-5565472c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ