2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年08月22日一般まりちゃんの女性器観察日記 女性器観察

本日の無料動画

エロ動画1    


一般まりちゃんの女性器観察日記 女性器観察

クラブのホステスさんのようなまりちゃん。2人の男から、あそこの各部位の名前、形(まりちゃんは普通サイズ)、色など説明してもらいます。本人も知らなかったことばっかり!いや~、カリビアン嬢も勉強させてもらいました。バイブを自力であそこから押し出すという技も見せてくれてます!。。。というわけで、文句なしで、ばっちり度★★★★★!!!さあ、きみもまりちゃんのあそこをじっくり観察してみよう!!もちろん、ノー カット版!


熟女が教える性教育 第3話

間違いなく出産経験のある垂れた腹と乳首が母性を感じさせる熟女。その柔らかい胸を青年にさわらせ、ゆっくりとリードしていく。最初はとまどっていた青年も慣れた熟女の手ほどきでだんだんと緊張をほぐし、おずおずと暖かい熟女の中に進んでいく・・・。 (※逆輸入版のためバックミュージック有り)


不倫妻 岡崎美女

不倫相手と密会する美女、久しぶりの逢瀬に「おそいぃ~ずっと待ってたのにぃ~」と甘えた声を出す美女ちゃん、とっても可愛いです!!「旦那は気づいてないの?」と聞くと「あの人、バカだから」と小悪魔な表情をしながら旦那をバカにし2人はいちゃつきはじめる。久しぶりのセックスということで感じまくる美女ちゃん、チ〇コを挿入され激しく突かれると白濁としたマン汁がチ〇コにべっとり!!とっても可愛くてエッチな美女さん、こういう美人でエロい女性と不倫してみたいもんですね!!


エッチな子猫ちゃん

猫目で綺麗な瞳の相沢ちひろ奥さん!オナニーでスタート!顔も声も色っぽくてグッドです!続いて、ひざまずいてフェラチオ。チンポをペロペロと舐めてる顔がエロかわいい~っ!一瞬見せるカメラ目線、これはかなり可愛い!そのまま手コキで抜いてくれ、かわいいお顔にどっぷりザーメンを発射されちゃいます!


【動画と画像の商品です】今回はちょっと特殊な作品。ロリロリフェイスな麻衣ちゃんをグラビア写真集っぽく撮ってみました。胸が特別大きいとかではないのですが、整えられたキュートなスタイルが目立つような水着姿は非常にエロい。しかもビキニを少しずらし、おしっこを勢いよく出している姿を見て、思わず浴びたくなってしまいました(笑)



本日のおすすめリンク


魔破アクエス15

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/440-5de3e202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ