2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年08月21日VIPゴールドフィンガー うさみ恭香 他

本日の無料動画

エロ動画1    


VIPゴールドフィンガー うさみ恭香 他

うわーん!!出た。かわいいうさみ恭香ちゃんカリビアンコムVIPに登場!しょっぱなからかわいい顔でチン○握りしめて、イカせてあげるね。。だって。もーーーたまらない。 美しい手で竿を上下にシコシコしごく!カメラを向けられ、恥ずかしそうにはにかむ姿もいい~~~!!!引き締まったボディーに小ぶりのおわん型のおいしそうなおっぱい!男はそんな恭香ちゃんのおっぱいに手を伸ばしモミモミ!!さらにムチムチしたお尻も モミモミ!男の喘ぎが大きくなるとチン○を握った手を早める。ああああ、たっぷり~~出ちゃいましたね。にっこり笑う恭香ちゃん、パチパチ!!まず一抜き!お次は髪の長~いOL風のスタイル抜群のお姉さん登場!たまっているんでしょぅ?と切れ長の目で見つめながら男にやさしくささやく。 手はもちろん硬く立ってるチン○へ。。玉袋も刺激しながら手をシコシコ亀頭はやさしく包み込むように。。興奮してきたお姉さん、69のポーズに自らなり、男の顔マン○を押し付け、腰を振る。 シコシコテクもどんどん早くなりああああ!!!(ドリームルーム社配信 カリビアン嬢)


五十路・景子の豊満セックス

豊満な熟女が好きな方にはたまらない52歳の景子さんの登場!!見た目は普通の太ったオバちゃんですが脱いでみるとびっくり!!見た目以上の肉付きのよさ!!(マニアにはたまりませんよ!!)最初のシャワーシーンでその豊満なボディーを披露しますがオッパイとお腹の肉が付きすぎててどこからが境い目なのかわかりません!!まるで動物の〇〇を思わせるかのような素敵な体です!!最初は恥ずかしがっていた彼女でしたが男から服を脱がされ大きな乳首を吸われたり引っ張られたりすると可愛い声で喘ぎまくります!!その後はパイズリ!ローション+あの爆乳で擦りまくるパイズリはほんとに気持ちよさそうです!!最後は色々な体位で突かれますが、驚きなのは騎乗位です!豊満な方には珍しい騎乗位でいやらしく腰を振りまくる景子さん、日頃の欲求不満を爆発さて「いく、いく、いぐ~!!」とイキまくりでした!※モザイク作品ですが豊満熟女が好きな方にはおすすめ!!


奥様達の密かな楽しみ

今回は、旦那とのSEXに満足出来ない奥様方の密かな楽しみをちょっとだけご紹介します!まず一人目の奥様は大胆な穴あき網タイツで登場。なかなかの美乳です!指で弄ってローターで弄って、最後はローター2つを操って一人昇天します!次の奥様は、新婚ホヤホヤの幼な妻といった感じです。仕事で忙しい旦那さんを思いながらのオナニーでしょうか?バイブを入れた途端溜まっていた汁が溢れ出し、ソファーまで濡らしながら昇天!最後はクールな感じの奥様です。相当旦那さんに相手にされていないんでしょうかね~日頃のストレスを晴らすかのように肉棒にしゃぶりつきます!発射させた後の彼女の勝ち誇った顔は是非観て頂きたいですね!どうぞ御覧ください!


美樹は毎日、発情中 後編

淫乱奥様、河村美樹さんは下半身が疼きっぱなしです!今日も旦那さんにエッチのおねだり、しかし疲れているからと断られる、諦められない美樹さんは無理矢理始めちゃいます、旦那もその気になり、マ○コをいっぱい弄ってもらったら、チ○コを咥えて大きくし挿入、女性上位になり上から激しく腰を振ります、そして旦那さんがイキそうになると、「まだ、まだ駄目だってば」と言うがそのままお腹に出されてしまう、「もっと、もっとして」とお願いするが終了、「つまんない」と不満をもらします。ある日、職場の病院に遅くまで残っていると院長の息子に誘われる、最初は断るのだが、あまりの強引さにセックスをすることに、しかし淫乱奥様はマ○コにチ○コをいれられると気持ち良くなり、「すごい、すごい」と声を出し感じていき、最後には「イク、イクー」と大絶叫して満足する。


【動画と画像の商品です】田舎の道端を歩く一人のセールスレディ。先刻から続く尿意に耐え切れず、かといって都合よくトイレがあるわけでもない。彼女は野ションを決行した。しかも道路のど真ん中で。田舎の開放感に当てられたのか、まるで人に見られるスリルを楽しむかのように、青空の下さらした秘部から大量のおしっこを放出。おしっこは小川となり、アスファルトには卑猥な痕が残った。



本日のおすすめリンク


一般輪姦体験告白 椎名りく

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/434-f48193a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ