2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年08月19日一般AV女王 第一弾 小林ひとみ

本日の無料動画

エロ動画1    


一般AV女王 第一弾 小林ひとみ

コメント 元祖AVクイーン小林ひとみ、カリビアンコム初登場です!30代以降の方には、懐かしのアイドルなのではないでしょうか?さすが、クイーンだけあって、色気が違いますね!カリビアン嬢も、この色気には憧れてしまいます。この巨乳&美乳もうらやましい!!体は細いのにすごい!第一弾は、ダイジェスト版のようなものですが、第二弾からは、本番シーン続出です!!


何年振りの快感

今回は哀愁漂う熟女が登場。気難しそうな雰囲気のある奥様でもう何年もマンコなんて使ってなさそうな感じですが、おもむろに服を脱ぎ胸を揉み出します。最初は表情も硬く緊張しているように見えますが、徐々に昔の快感を思い出してきたのか声が漏れだします。それがまた妙にエロいですね!必見です!そしてマンコをグチョグチョに濡らした奥様は傍に置いてあった電気あんまのスイッチを入れるとマンコや乳首に当て、快感を貪ります。是非最後まで御覧ください!


巨乳若妻

若奥様森尾理香さん。最初のシーンで彼女の写真撮影がありますが、胸の大きさにビックリ!!残念な事にパイズリシーンは有りませんが、日頃のセックスに満足していないのか、フェラをする時なんとも愛しそうにチン〇にむしゃぶりつく理香さんの顔がH顔に豹変する。正常位でチン〇を挿入されると巨乳が大きく揺らしまくる。男優に首筋を愛撫されると理香さんの身体が・・・していく所はお見逃しなく!


美人奥様は肉便器

近所で見かける美人奥様。頭の中では何度もヤッているけど、現実には叶わぬ夢…。しかし今回はその美人奥様が3人の男性を癒すために身体を張ってご奉仕します!まず一人目は男性目線のカメラワークで、乳首を弄っていた手が徐々に下がっていき、熱く湿った秘密の茂みを探索。奥様は思わず声を漏らします。二人目は勉強でストレスが溜まった学生。奥様の胸に顔を埋めた途端イライラが薄れていき、咥えてもらって口内発射。三人目はごく普通のサラリーマンでしょうか?精子と共に溜まったストレスを発散。あなたも是非一緒に癒されてください!


素人娘をグラビアAVアイドルに育て上げる一本道オリジナル企画”グラドル”の第5弾は速水ひかるちゃんです。ひかるちゃんのデビュー作はまずフェラチオから。緊張した面持ちでオチ○チンを咥え込むけど、しっかりとバキュームしてます!唾液を垂らして上目遣いでがんばるひかるちゃんにおもわず興奮!スチール撮影が始まると恥ずかしさからか、気持ちが伝わらないと怒られちゃいます。それでもツルツルオマ○コをさらけだしてがんばる健気なひかるちゃんをついつい応援したくなっちゃいます。最初は乾いてたアソコもしだいにシットリ!ローターを出されてついニッコリ!空気がはいってブッなんて場面はちょっと面白いです。みなさんも是非ひかるちゃんを応援してください!!



本日のおすすめリンク


セレブ限定フィットネスクラブ29ロッカールーム

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/432-68a26e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ