2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年08月15日独占おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。~孫と初めて編~ ともちゃん

本日の無料動画

エロ動画1    


独占おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。~孫と初めて編~ ともちゃん

出ました!祖父と孫の禁断ハメ撮り作品!父親と娘ものは今まで何度かありましたが、おじいちゃんと孫って、ちょっとどぉなんでしょ~~?お父さんにビデオカメラを買ってもらったとじいちゃんに見せにきた、主人公ともちゃん。ともちゃんのビデオカメラを手にした途端、ともちゃんを接写しまくりのじいちゃん。ともちゃんに発情したじいちゃんの取った行動とは!?内容は見てのお楽しみ!意外とありそうなリアルな仕上がり!孫との 秘密編も近日配信!お楽しみに!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)


貴方のチ○コを勃起させてあげる! 第2章

巨乳&美乳の藤堂あやこさんが勃起不能者の為、勤務中に淫らな行為をしちゃいます!会議中のあやこさんに依頼の電話が、報酬金額を聞いてすぐに引き受ける、会社の先輩のチ○コを勃起させる為、同僚のチ○コを舐め、大きく開脚しマ○コを見せつけ、最後には挿入まで、しかし先輩を勃起させることは出来ず、2人で場所を移動してそこで先輩のチ○コを舐めまくり勃起させていく、あやこさんもバイブで責められ興奮、69でお互い我慢が出来なくなり挿入、色々な体位で責められ「いくー、いくー」と、大声を出して感じまくるあやこさん、顔にザーメンを発射させ、無事に任務完了です。


大学教授の上品妻が他のオトコを・・・

上品な奥様といった感じのアサカさん。色白でプロポーションもB84・W60・H85と抜群です。そんなアサカさんですが、抜群結婚10年目の大学教授の夫が出張などで家を空けることが多い寂しさと普段のノーマルなSEXに物足りなさを感じ出演を決意。男性の身体と香りと身体に飢えているらしく、男優の脇を嗅いでうっとりとしたため息を漏らしちゃってます。更に旦那とは違う男優からの激しい責めに、「壊れそう…」顔を歪ませ叫び声をあげて悶絶!清楚な雰囲気とは正反対の乱れた姿、是非ご覧ください。


刺激を求める専業主婦 第4話

ニコニコしててなんでもやってくれそうな35歳の人妻近藤ますみさん!若くて、おもしろい男優が相手でノリノリ。とっても楽しそうなますみさん!和やかなムードの撮影現場。アソコが敏感で感じまくり、終始あえぎまくり。男の股間を弄り回してうれしそう、フェラチオもなかなかのテクニック!この奥さん若くて固い肉棒が欲しくて欲しくてたまらないご様子。ハメでは腰を動かしすぎてちょっと疲れ気味のますみさんでした。


素人娘をグラビアAVアイドルに育て上げる一本道オリジナル企画”グラドル”の第5弾は速水ひかるちゃんです。ひかるちゃんのデビュー作はまずフェラチオから。緊張した面持ちでオチ○チンを咥え込むけど、しっかりとバキュームしてます!唾液を垂らして上目遣いでがんばるひかるちゃんにおもわず興奮!スチール撮影が始まると恥ずかしさからか、気持ちが伝わらないと怒られちゃいます。それでもツルツルオマ○コをさらけだしてがんばる健気なひかるちゃんをついつい応援したくなっちゃいます。最初は乾いてたアソコもしだいにシットリ!ローターを出されてついニッコリ!空気がはいってブッなんて場面はちょっと面白いです。みなさんも是非ひかるちゃんを応援してください!!



本日のおすすめリンク


人妻倶楽部 みつこのすべて

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/428-c5dda297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ